解夏。。

 こんばんは。。ここ数週間、雨が降ってなかったのに、大事な日に限って雨が降る田舎町martです。。


 しかも、自分が外に出る時間に限って雨が強くなるという・・

 でも、昨日の夜中(今朝)は雨の音で目が覚めるぐらい土砂降りだったから、その時間帯に比べればよかったのかもしれません。。

 いや、よくよく考えてみたら、大事な日の朝に限って、土砂降りで目が覚めるなんて・・っていう解釈が正しーのか。。笑


 でも、日本各地で豪雨とか言ってますが、神奈川県田舎町は数週間全く雨が降りませんでした。。

 雨はあまり好きじゃないので、晴れている方がいいのですが、その分暑さがね・・


 ここ数週間は暑さとの闘いでした。。汗

 たぶん、この夏、既に2回ほど軽い熱中症になりました。。爆

 どちらも部屋で。。


 1回は夏の始め頃に、朝起きたらクラッと。。

 座ってる状態なのに、世界がグルン×2しちゃって、吐き気や頭痛や・・(二日酔いではありません。。笑)

 どーしたらいいのか分からなくて、とりあえず症状が治まるまで寝っ転がっていましたが、それでも眩暈や吐き気は止まず、眠気もこなくて、辛い時間でした。。汗


 もう1回は3日前。。爆

 水分は取っていたのですが、空腹と暑さに耐えながら、お勉強してたら、だんだん気持ち悪くなってきて、それでもお勉強を続けたんですけど、状態は悪くなる一方で・・

 嘔吐した後、少し状態が良くなったので、夕飯食べよーとしたんですけど、全然食べれませんでした。。

 エアコンの効いた部屋で寝っ転がっていたら、何とか復調。。

 一晩寝て、朝ちょっと気分悪かったけど、だんだん良くなってきたので、日常生活送って、午後には元気になりました。。


 いや~やっぱり無理しない方がいいですね。。

 というか、自分こんなに身体弱かったっけ??って驚いております・・涙


 ともあれ、試験当日は体調が良くて、よかったです。。





 はい。。今日は試験を受けてまいりました。。


 去年に引き続き、2回目のチャレンジです。。

 今回は去年とは比べ物にならないぐらい勉強していったので、まぁまぁ自信はありますが・・

 どーなんでしょ??笑

 やれることはやってきました。。

 むしろ、知らない問題、推理しながら解いてたので、ある意味実力以上にやってきました。。爆

 あとは結果待ち。。

 結果は11月です。。爆

 もし、これが受かったら(受からなくてもですけど・・)、解脱します。。

 はい。。この結果が全てではないですが、これが受かれば、全て終わります。。

 そーゆう意味では今回の試験は自分の人生で無茶苦茶重要だったのです。。

 そのためにこの夏を捧げたのだし。。

 うん。。解脱のための夏でしたね。。



 ところで、今日の会場なのですが・・

 パシフィコ横浜だったのです。。

あれ??この名前どっかで聞いたことある??

つか、ここ1年ぐらいこのブログで頻出してる!!笑

 はい。。僕がいつもSKEの握手会に行く会場です。。爆

 むしろ、産まれてこの型。。SKEの握手会以外で行ったことありません。。酷

 しかも、同じ建物で、同じ会場でした!!汗


 もう、運命感じました。。

 いつものみなとみらい駅で降りて、改札通って、エスカレーター2つ乗り継いで、歩道橋渡って、左曲がって、斜め右にある自動扉の入口から入る。。

 建物入ってもいつもの場所で・・

 試験会場もいつもの向きと90°違うんですけど、右を見ればステージが・・左を見れば握手のための衝立が見えたのは僕だけでしょーか??酷

 むしろ、SKEだけに限らず、ねーちゃんやら、美和さんとも行ってますから

あ~あそこで待っててもらったな~

 みたいな回想が・・


 だから、なんだか試験中も落ち着かなくて・・

 頭の中でSKE他それに関連する記憶がフラッシュバックしまくって・・


 なぜか、今年は去年受けた会場では試験を受けられず、こちらに飛ばされまして・・

 ハガキが届いた時に大爆笑しました。。

 正真正銘、パシフィコ横浜・アネックスホールって書いてあるんですもん!!笑

 この名前、SKEのオフィシャルサイトでしか見たことありませんもん!!爆


 でも、同じ建物だけど、きっと他にも部屋があって、そこでやるんだろーと思ってたんです・・汗

 まさかあそこに数千人分の机と椅子を並べるとは思わなかったので・・

 そしたら、見事にいつもの会場で、そこにズラーっと机と椅子が並べられていました。。爆

 

 ちなみに2週間前にも行きました。。

 2週間後にも行きます。。爆

 パシフィコ横浜はSKEの関東での聖地みたいなトコなので・・


 でも、おかげで空いてるトイレの場所とかコンビニの場所とか知ってたから、かなり楽出来た!!笑

 さすが、常連!!と一人突っ込みしてみたりしてみなかったり・・


 とりあえず、そーゆう意味で、あの場所で受けた試験が受かれば、最高なんですけど、落ちたら・・

 仮に次受けることになったら、絶対に違う会場を希望しよー笑


 さてさて、試験が終わったので、やりたいことがいっぱいあります。。

 お金稼いだり、バイクでどっか行ったり、誰かに会ったり、あれ買ったり、これ借りたり・・


 今日まで、試験終わった後のことはあまり考えないでやってきたので、日取りやら、具体的な計画はほとんど立てられてないのですけど・・

 でも、優先順位つけて、片っ端からやっつけていきたいと思います。。笑


 とりあえず、明日は・・予定が決まりそーで、決まらないこの時間。。

 もしかしたら、前回会ったのが、パシフィコ以来の人に会うかもしれません。。

 それはそれとて、楽しんできます。。


 はい。。ここまでは試験のために全力でがんばってきましたが、ここからも引き続き、形が変われど、全力で人生突っ走りたいと思います。。

がんばるゾ~!!


 それでは~