伝えたこと、伝わってきたこと。。

 こんばんは。。気づいたら流行の最先端を行ってたmartです。。


 風疹大流行というのを今日初めて聞きました。。笑

 しかも、昨日派遣会社から電話が来て、自分が行ってる派遣先のフロア(2F)だけで、風疹患者が一気に4人も出たそーです。。爆

 こりゃ誰かが風疹ウィルスを持ち込んだんだな・・笑

 とか言って、自分だったりして。。爆


 調べてみたら、潜伏期間が2~3週間ということなんで、自分の過去の行動を振り返ってみると、ちょーど発症した3週間前に名古屋にSKEの公演を観に行ったのですが、これは関係あるのでしょーか??爆


 いや、もしそこなら今頃SKEのメンバーが風疹で次々とぶっ倒れているハズだ!!爆


 でも、それ以外は遠出してないしな~

 その3日後にはバイトの飲み会があって、そこにいた人も発症したらしーけど、そこにいた人でも発症してない人がいるし、いなかった人で発症した人もいるらしーし・・

 果てさて、一体どこから感染したのやら??

 まぁ今さら自分が心配することでもないのですが、なんか気になります。。笑



 さて、発疹は収まってきているのですが、まだ完全には消えていません。。涙

 熱もなく体力的にも、今は元気×2です。。

 なので、まるで毎日が日曜日のごとく溜まっていたHDDやらデスクワークをカリカリと進めている次第ですが。。

 このブログも日常生活の一環ということで、更新しております。。


 今日書きたかったことは他でもないあのことです。。


 ん~思ってたよりすごいことは起きなかったので、ささっと書いてみますね。。笑


 3月31日(土)パシフィコ横浜。。

 曇天模様の横浜、朝8時半。。

 一人前乗りしてみなとみらい駅に到着。。


 早めに来て、連れの分のチケットも取っておこーと思って朝早くやってきたのですが、既に会場に入るまでの長蛇の列。。爆

あれに並んだら、美和との集合時間に間に合わない・・


 ということで、断念。。

 美和を待って、並ぶことに。。


 後々発表されたのですが、この日はSKE史上最高の観客動員数だったらしーです。。

 さすが、卒業組ラスト関東握手会。。汗

 いつもならミニライブを前の方で観られると思われる時間に並んだのに、結局は入れたのは会場のまん中ぐらいの位置。。

 ステージまで100mぐらいあったと思います。。爆


 諦めて、美和と直前まで会場外のベンチでおしゃべり。。笑

 この時になって、初めて美和と誰と握手するか??について話す。。

 握手券が4枚あるので、自分としては2人で矢神に行って、もう1枚ずつはお互い自由に行こーってことにしたかったんです。。

 そんで、聞いてみた。。

me 誰と握手するか決めた??自分としては4枚あるから、1枚は一緒に矢神行ってもらいたいんだけど~・・もう1枚は好きな人行っていいからさ!!

美和 えっ??1枚分しかないかと思ってた!?でも、どっちにしろ私、最初から矢神さん行くつもりだったよ。。

me マジか~笑

 らしーです。。

 珍しく、空気読めてます。。笑

 これで安心しました。。
 

 さて、ミニライブはシングル曲3曲を含む6曲も披露。。

 ライブとしてはなかなか良かったと思います。。

 最後の曲で、矢神さん泣いてたし・・

 美和さんにとってはメンバーも曲もほとんどさっぱりだったみたいですけど・・笑


 ライブが終わって、一度横浜駅へ。。

 昼ご飯にラーメン食べる。。

 再びパシフィコ横浜へ。。


 ちょーど握手会スタートの時間。。

 会場は人でエライことになっておりました。。 汗

 さすが過去最大人数!!


 2人で矢神さんレーンに並ぶ。。

 予想どーリディズニーランドみたいにウネウネ並んでいました。。笑

こりゃ1時間ぐらいかな~??


 と思ったら、進む×2・・爆

 15分ぐらいで自分たちの番。。


 美和に先に行ってもらって、自分は対峙の瞬間を見守り、次の瞬間は自分にとっての最後の握手。。

 と思ったら、全然そんな余裕ない!!笑

 美和なんて、入ったと同時に剥がされて、即行外に放り出されてた。。爆

 それを見た自分はゆっくり歩いて行って、言葉短めにしながらもゆっくり確実に伝えて、外に放り出されても声掛けてました。。笑

 向こうにいた、美和が思いっきり剥がしにキレてた。。笑

 いや、直接ではなく

美和 なんなのあれ~!?怒。。危ないじゃない!!

 みたいな・・

 おかげで、握手はできたけど、一言も言葉を掛けることができなかったみたいです。。涙


 いや~今までのSKEの全握史上最速の剥がしだったね~

 あれが初めてのSKE握手会というのはかわいそー・・


 ともあれ、自分は言えたから良かった×2。。


 そこからは分かれて、美和は松井珠理奈さんへ。。自分は2推しさんへ。。

 2推しさんの方は相変わらずなかなか手応え良かったです。。

 実はこの2推しさん。。この前日にも握手へ行ったのですが、その時ちょっとすごいモノを見てしまい、すごくビックリしてしまったのです。。汗

 まぁ今日は書きませんが・・笑

 なんか、行く度に期待を裏切られるので底知れぬ伸びを持っている気がします。。

 もちろん、そんな話、美和にはしませんでしたけどね。。笑


 美和の方は珠理奈さんでは剥がしが緩かったらしく、会話が成り立ったらしー


 お互い握手が終わり、ベンチに座り1時間以上、近況報告について喋ったんですけどね・・

 な~んか最近、婚約者の話題が多い。。笑

 いや、それが自然だし、自分から聞くってのもあるけど、とにかく多い。。


 そして、そんな話ばかりしてると、いい加減こう思う。。

さっさとヤツのものになってしまえばいいのに。。


 最近、会いたいより、会いたくないの方が勝ってきている気がします。。

 会っても無駄というか、どんどん自分の存在意義が分からなくなって行く。。笑

 美和にとって自分ってなんなんだろーって。。

 ヤツイワク、単なるイトコでしょ??

 の一言だと思いますけど。。笑


 そして、彼氏さんのことは

婚約者だけど、何??

 みたいな。。


 直接、言われないけど、だからズシリ×2と心に響いてくる今日この頃なのです。。


 そんなワケで、前回の別れ際は

また次会いたい!!


 と思えませんでした。。

 それは今も同じです。。


 この気持ち放置してもいいですか??笑