風疹。。

 こんばんは。。いつの間にか新年度になっていたmartです。。


 日雇い派遣アルバイターにとってはほぼ無縁な話なのです。。

 敢えて言えば、出荷量が増えるということ。。

 バイト先がお店の制服のレンタル倉庫みたいな役割なんで、この時期はすっごく忙しーらしーんです。。

 実際、昨日は今までで一番、遅くまで残業していましたし・・

 そしたら、今日になったら風疹に罹ってしまったし。。爆


 朝起きたら、いつもより、かなり身体がダルかったけど、バイトには行ける!!と思って、準備していたのです。。

 そんで、洗面所行って、鏡を見てみたら顔がむくんでて、ボツボツができてるんですよ!!

 恐る恐る腕とかお腹も見てみたら、全部ボツボツ。。

ひえ~!!笑

 そーいや、自分風疹罹ってなかった~


 ってことで、バイトは休ませてもらって、病院へ。。

 数時間待たされて、血液検査代がっぽり持って行かれて、

詳しくは検査の結果次第ですが、おそらく風疹でしょ~

 みたいな感じ。。笑


 とりあえず、発疹が収まるまでは仕事行っちゃダメみたいです。。

 体力的には全然行ける状態なんですけどね。。笑


 最近、スケジュール的にハードで、人ごみにも何回か行ったし、公私共にストレスが溜まることが多かったから、思い当たる節はいくらでもあるんですけどね。。

 ホントは対峙の瞬間とやらも書きたいんですけど、今日はちと早めに寝ます。。


 どーせ、明日も1日お部屋に閉じこもりなので、気が向いたら更新しますね~

 それでは~