対峙の瞬間、次の瞬間。。

 こんばんは。。先日、バイト先でバイクがレッカーされたmartです。。爆


 実は悪いことをして・・というワケではなく、修理してもらうためにお昼休みに積載車で持って行ってもらいました。。


 今回はブレーキパッドの交換を依頼したのですが、無事交換は済んだモノの、車輪が動きにくくなったり、ガソリンの減りが早くなったり、かなり怪しーです。。笑

 たぶん、ディスクが擦れ過ぎていて、車輪が動きにくくなって、その分馬力を使うからガソリンのヘリも早いのかと思います・・汗

 まぁ来週も診てもらう予定なので、一気に直してもらいましょー




 さて、そのバイクを直す前日、そのバイクでもって、遠出をしてみました。。

 場所はよみうりランド。。


 いつもは東名高速道路を隣のインターで降りるトコをなんと4つ先のインターまで行きました!!

 バイクを買って半月で東京まで高速で行った時とは比べ物にならに程、楽チンな運転でした。。笑

 手もお尻も痛くならなかったし、恐怖感はほとんどありませんでした。。

 やはり、慣れぬうちに無理するのはよくなかったみたいですね。。


 さて、そんな快適な運転の目的地。。よみうりランドではHKTの握手会。。笑

 いつも一緒にAKBの握手会を行ってる人がHKTのCD買って、握手券がついていたので、お伴することに。。


 初めてのよみうりランドで、初めてのHKTの握手会。。

 会場が小さくて、どこに座ってもメンバーが分かるぐらいの場所だったので、とっても楽しめました。。

 ただ、握手がステージの上で、ムッサ短かったから、流れのままがんばってください!!しか言えなかったのが、悔しかったです。。涙


 さて、悔しーと言えば、矢神さんの最後の握手会の日が決まりました。。

 卒業発表後に4月分のAKBの握手会も販売されていたので、4月はいるだろーと思っていたのですが・・関東の握手会は3月が最後みたいなんです。。

 関東最後となる握手会は3月31日。。パシフィコ横浜での全国握手会。。


 ところで皆さん。。去年、最もヤバイ日になる予定だった日を覚えていますでしょーか??笑

 そう。。矢神さんと美和さんが対峙するその日です。。

 しかし、それは美和さんの体調不良でもって実現しなかったのですが・・


次のSKEの全国握手会には一緒に行こーね~

 と言ったのが、去年の秋。。

 そして、それが実現するのが今年の春。。3月31日。。


 はい。。矢神さん最後の握手会でもって、美和さんの初SKE握手でございます。。爆

 ホントに最後を許された2人になってしまいました。。

 あ~自分はその瞬間に何を思うのでしょーか??


 2人に言いたいことは山ほどあるけど・・あんたらのせいで~!!って。。笑


 でも、実は一番恐いのはその瞬間を目の当たりにした次の瞬間が自分と矢神さんの最後の会話になってしまうことなのです。。汗

 しかも、全国握手会だから、一瞬しか喋れないし・・

 そう、思うと今から1週間後の気が重いです。。


 対峙の瞬間を目のあたりにしてしまうのも恐いし、何を喋ろーにも時間がない故、何も伝わらないのが恐いし・・

 ともあれ、あと1週間、悶々と悩みに耽りたいと思います。。