曲がれ!!スプーン。。

 こんばんは。。約10年ぶりにバッティングセンターへ行って来たmartです。。

 密かに

今でもバンバン打てるんじゃなねーか!?

 と軽く考えておりました・・汗


 しかーし!!まず、5球に1球はバッドにかすりもしない!!爆

 当たってもほどんど、強力なバントのごとく自分の周りでボールが踊っているだけだし・・涙

 1本だけキレイに打ったヤツがホームランの的に当たったらしく、ワ~ワ~って群衆の効果音が流れて
いました。。笑

 
 さて、今日はバッティングをしに行ったワケではなく、映画を観てきました。。

曲がれ!!スプーン。。


 3日ぐらい前にワイス君に誘われて行くことにしたので、特に期待も不安もなく行ってみたんですけど、とっても良かったです。。


 超能力が使える人たちと、超能力を信じる人の話しをコメディー調に描いております。。

 UDONサマー・タイムマシン・ブルースと同じスタッフなので、見やすい・・どころか、過去の映画ネタ満載で、すごくマニアックな作りでした。。笑

 過去の作品観たモノとしては

おいおい、こんなに内輪ネタ含んじゃっていいのかよ!?

 って心配したぐらいです。。汗


 でも、最後は自分でもビックリするぐらい感動しちゃいました。。

 感動する作品ではないのですが、たった1シーンで・・

 きっと、長澤 ま○みがあの役であのセリフを言うからあそこまで感動しちゃったんだと思いますね。。笑

 そんなこともあって、おそらく今までの本広監督作品の中で一番感動した作品だと思います。。


 あと、久しぶりのスクリーンの映画だったので、観終わった後にすっごく満足感が湧いてきました。。

 ここのところ、ほぼ毎日1日1本家で映画を観ていたのですが、あまり感動する作品がなくて、たまに寝ちゃってるしちゃうのもあったんですけど、映画館で観ると全然違いました!!

 これは劇場マジックですかね!?爆

 やっぱ、映画は映画館ですよ~!!

 本気でまた誰かと映画観に行きたいな~って思った1日になりました。。