1週間後って・・

 こんばんは。。今日から新しーバイト先に飛ばされたmartです。。笑


 いや~やっぱ、初めてのトコって疲れますね~

 体力的には思ったほどじゃないんですけど、精神的に。。汗


 ここ数年派遣やって、今回が5件目ですが、いろいろ行くと分かるよーになってくるんです。。

 人の質と職場の質は比例するって。。


 職場の環境がいいと、働いている人も大抵みんな大らかなんです。。

 逆に環境が悪くなると、人の質も落ちるのです。。


 その点では前回の職場はちょーど1年ぐらい前がピークではありましたが、全体的に良くて、最後がかなり劣悪になっていたと思います。。

 それでも、1件目行ったトコと今日行ったトコより遥かに良かったです。。


 簡単なトコでいうと、みんな初対面の人に上から目線で言う。。

 おまえ・こいつ他全て命令形。。

 敬語の存在なんて知らないよーな連中の集まりで、ビックリします。。


 あとはよく分からないことで突然キレる。。

 今日なんて、狭い道で向こうから人が来たから、譲ろーと待ってたら、向こうから来た人に

走れ!!

 と言われて、思わず吹いてしまった。。爆

 こーゆうトコ久しぶりに来たけど、相手が怒れば怒るほど笑っちゃうんですけど・・いかんですな。。


 だが、しかし!!もうちょっとここにへばりつかにゃいかん!!

 さっき、お風呂入ってる時に決めました。。

 これからのこと。。


 ちょっぴり今週はがんばって、来週からヘタレます!!笑

 と思ってたら、もう1週間後は年が明けているのですね・・汗

 すぐそこだったのは分かってたけど、年末通り過ぎて、いきなりお正月な気分です。。

 来週=来年の正月はのんびりできそーだ!!爆


 そして、新年1発目の記事の内容ももう実は決まっていたりする。。

 それは1週間後乞うご期待で~!!


 それでは、また今度~

 おやすみ~!!