オンタイム・ベストポディション。。

 こんばんは。。AKB襲撃事件で、同僚の先生がインタビューに映っていたmartです。。爆


 見た目はそんなんじゃないAKBオタクの先生。。

 生誕祭実行委員副委員長を務めていらっしゃるんですけど、事件の翌日に秋葉原歩いてたら、2回もインタビューを受けて、3番組に出演したとのこと。。爆

 生徒から聞いて、ビックリしました~・・汗

 たかが、15秒ぐらいの映像だったんですけど、ホントは5分ぐらいインタビューされてたとか・・爆

 ひどい情報操作ですね。。汗



 さて、今日はそれに勝るとも劣らない、話題の場所に行ってきました。。

 実際、テレビもいっぱい来てましたし。。爆


 今日は久しぶりに美和さんと東京で会う日。。

 12時に新宿駅南口に集合して、お昼ご飯食べて、都庁へ。。

 ここには展望台があって、都が無料で開放しているのです。。


 高さ約200mの景色です!!

 
イメージ 1


 と言っても、やっぱり気温が高いこの季節じゃ霞みがかってて、東京スカイツリーすらロクに見えませんでした・・涙


 都庁を出て、少し服屋やカフェに立ち寄って

どこ行こー??

 と悩んでみたら、今日にピッタリなところ思いだして、そこに向かうことに。。


 しかし、途中で道に迷ってしまい、軌道修正して、遠回りの道を歩いてたら、こんな建物に遭遇しました。。

イメージ 2


 将棋会館。。爆

 父が将棋が好きなので、ここがどれだけすごいトコなのかは知っています!!

 偶然、辿り着いたトコとは言え、絶叫。。笑

 もう、無駄にテンション上がってしまいました。。汗


 さて、将棋会館を後にして、そこからしばらく歩いたら、目的地に辿り着きました。。

イメージ 3


 国立競技場です。。

 確か今日が最後だったな~

 と思って、行ってみたらやっぱりすごい人でした・・汗

 とりあえず、休めるところで、2人でボーっとしてたら、どんどん人が増えてきた!!

 何事かと思ったら・・

ブルー・インパルス!!爆


 マジか~笑

 何となく座った階段の場所がなんと特等席に・・

 奇跡的にオンタイムのベストポディションで観れました。。爆

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



 もう、かっこよすぎて鳥肌立ちっぱなしでした・・

 2人で大はしゃぎでしたからね・・

 自分は通る瞬間だけ、全力でデジカメ構えましたけど。。


 生まれて初めて見ましたけど、都心にブルー・インパルスが来るなんて、不思議な光景でした。。笑

 余韻に浸りながら新宿駅まで歩いて、お別れ~


 いや~今日はなかなかの収穫だった。。

 これで来週1週間は生徒に自慢できる。。笑

 こんな感じで、楽しい×2土曜日を久しぶりに過ごすことができました~

 それでは~