梅雨突入。。

 こんばんは。。初めて塾の鍵を預かったmartです。。爆


 今日は定期テスト対策ということで、朝から出するの先生は2人+室長のみ。。

 普段は室長が鍵を管理しているんですけど、少し家が遠いため、いざという時に今日はスペアキーをお預かりしていたのです。。


 そしたら、天候不良が巡り巡って、そこら中が大渋滞。。

 それに巻き込まれた室長の車はいつもの倍以上の時間を掛けて辿り着きまして・・


 面談の予約とかテスト対策とかいろいろあったから、それの仕切りを自分がやることになって、緊張した~汗

 ともあれ、自分が鍵を持っていたのが功を奏し、被害は最小限に抑えられました。。笑




 さて、今週1週間。。

 一番、印象に残っていることは・・

アニメ   名探偵コナン。。笑


 もう、最近延々と観ていて、只今123話ぐらい。。汗

 ちなみに本編放送は740話。。爆

 まだまだ道は遠いのです。。汗


 そのほかの出来事と言えば、今週は1日だけ他校に行きました。。

 昔、働いてた日雇い派遣アルバイター時代の倉庫に近かったので、ちょっと楽しみにして行ったんですけど、当日はどしゃぶり。。涙

 豪雨の中必死こいてバイクで行ったんですけど、その教室もなんだか騒がしい教室で、自分の肌には合いませんでした。。


 そして、今日はサッカーとAKB総選挙。。

 サッカーはW杯が近いというのもありますが、何となく今になって、前回の南アフリカ大会のダイジェストを観てみたのです。。

 そしたら、たった4分の映像に泣けてきてしまって・・爆

 それがきっかけで、W杯熱急上昇。。笑


 アメリカでの2戦は観れる限りは観ました。。

 どちらも、後半逆転勝ちで、喜び倍増。。笑


 本番まで1週間。。

 もう、練習試合はありませんが、この2戦を見る限り、期待大です!!


 あとは、AKB。。

 いろいろあって、今日やっと選抜総選挙でした。。

 今回は特に熱は入っていませんでしたけど、結果は少々不満。。

1位は、指原さんの2連覇期待してたのに~涙

須田ちゃんは1ケタ入って欲しかった!!

 はい。。これだけです。。

 自分は渡辺さんはちと苦手なので・・笑

 こんな感じです。。


 関東も早々と梅雨に入りまして、嬉しいような、悲しいような・・

 これが明けたら、もう本番です。。汗

 今はそのために我武者羅にがんばらなきゃいけません。。

 というワケで、来週は何事にも、もっと気合い入れて、がんばっていきましょー!!

 それでは~