来年のために!!

 こんばんは。。とうとう高速通勤を始めたmartです。。爆


 45000円も払ってETC付けたんですから、元取らなきゃ!!笑


 家から職場まではインター2つ分。。爆

 我ながら、よくそんなトコまで原付で通勤してたモノです・・汗

 原付だと40分ぐらいのところを高速道路使うと20分ぐらいになります。。

 残念なことに、若干インターから職場まで離れているので、これ以上は縮められないのです。。涙


 でも、朝の20分は大きーです。。

 10分遅く出て、10分早く着くのはすっごく得した気分になります。。笑

 今まで朝4回、夜4回高速使ってみましたが、少しずつ慣れてきました。。


 高速道路に初めて乗った時はまだバイク乗り始めて2週間も経っていない時に夜長時間乗ってしまって、何日も疲労や痛みのトラウマが拭えませんでしたが、今は短距離で明るい時に乗っているので、だいぶ楽です。。

 最初に乗った時に問題になったお尻や手の痛みは克服できてます。。

 ただ・・風が強い。。爆

 あれはたぶんバイクじゃなきゃ分からないんでしょーけど、想像以上に風が強いですよ??

 何といっても、周りの物体はみんな100km/hで走っているんですから、当たり前なんですが、東名は3車線で防音壁まであるので、交通量が多い上、風の逃げ場がないのです。。爆

 なので、道路上は乱気流の嵐ですよ。。汗

 バイクが重いので、ハンドルが取られることはないんですが、それよりも身体が吹っ飛ばされそーになります。。

 両側、大型トラックに囲まれた時はカオスです。。爆


 そんなんで、これから同じ区間を毎日通って、スピードにも、風にも慣れて行きたいと思います。。





 さて、前置きが長くなりましたが、今日は12月最初の記事です。。

 いや~今年もあと1カ月を切りましたか~・・はい。。

 まさか、今年の年越しも今の職場になるとは・・汗

 まぁ今さら足掻いても仕方ない。。


 今日は11月を振り返ってみましょー!!


 え~11月は握手会3回行ってますね~爆

 のべ、11人と握手してきました。。キモッ

 でも、このうち5人分は貰いモノの握手券だから大丈夫!!(何が!?笑)


 たぶんこれから、しばらくは握手会はありません。。

 おそらく春ぐらいにまた恐ろしーことに・・


 そんで・・握手会もそうですが、とにかく11月は人にいっぱい会った!!

 そして、お金をいっぱい使った!!

 おかげで、先月は赤字です。。涙


 でも、久しぶりに人に会いまくったな~って思いました。。

 皮肉なことにほとんどのきっかけが美和関係なんですけどね・・爆

 そして、そのご本人には体調不良でドタキャンされましたけどね・・涙

 ダメだこりゃ・・ですよ。。


 さてさて、こんな感じの11月だったので、12月は一転!!ほとんど誰にも会わず、お金を稼ぎます!!

 只今、1発目の6連勤が終わったところ。。

 あさってからまた6連勤。。

 その後は4連勤・4連勤・3連勤・2連勤・2連勤という、忙しくなる時期になるにつれて、出勤回数を減らしていく作戦。。爆

 今月のシフトは完璧です!!

 バイクを買ったおかげで、1日をホントに有意義に使えるよーになりましたし。。


 全ては来月・・いや、来年のためです!!

 来月もある意味で、すごいシフトにする予定なので、乞うご期待。。

 それでは、今日はこの辺で。。