でっかい封筒が届いた 3。。

 こんばんは。。意を決して、バイクを修理に出しに行こーとしたら、バイク屋が定休日だったmartです。。涙


 時間が15分ぐらい無駄になったというだけの話なのですが、何だかとっても悔しー気分になりました。。

次は日曜日にチャレンジ!!笑



 さて、今日も今日とてでっかい封筒が1通届きました!!

 
イメージ 1




 ITパスポート合格しました!!

 10月に受けた時の手応えどーり、なんだかんだいって受かってやっぱり受かってましたね。。笑

 点数は1000点満点で合格点600点以上で、自分は720点でした。。

 合格率は50%ぐらい。。

 これは特に猛勉強したという感覚はないのですが、毎日少しずつカリカリやってたことが実を結んだので、受かってラッキーみたいな感じです。。


 そして、最後の1つ。。

 漢検準1級の結果も今日きたのですが・・

落ちました。。涙 

 受けた直後に・・

これ落ちたな・・

 という手応えだったので、そこまで期待してなかったのですが、何と言ってもその点数。。

 200点満点中160点以上が合格なのですが、僕は154点。。爆

 この6点の道が険しー・・

 いや、でも次も受けます!!

準1級は受かりたいもん!!笑


 そんなワケで10月

1ヶ月だけがんばってみる計画。。


 2勝1敗とはなりましたが、とりあえず大事な2つは取れて良かったです。。


 旅検は年に1回しか試験がないから、ホントに1発で受かりたかったし、手応えが落ちてもおかしくなかったので、不安だったけど、受かって本当に良かったです。。

 ITもほとんど手をつけたことのないジャンルで、実はそこまで受かることを重視していなかったのですが、この分野の資格ならあればどの業界でも通じるので、受かったことに越したことはないです。。

 漢検は2級じゃ満足いかないので、準1級と欲張ってみましたが、今一歩越えられず・・涙

 しかし、またすぐにあるので、これから毎日カリカリやっていきたいと思います。。


 そんなんで、来年の最初の目標は

漢検準1級合格!!


 に決定しました。。笑


 さて、今日から12月。。

今年最後の月をあなたはどー過ごす!?

 僕は僕とて、大忙しになりそーです。。

 まぁこれも事後報告で書いていきますわ~

それでは、皆さん師走っていきましょ~!!謎