いただきました!!

 こんばんは。。久しぶりに全力疾走したmartです。。汗


 バイトの帰りにバスがギリギリだったので、走ってみました。。爆

 走るなんて何年ぶりかしらん??


 でも、走っている間に思った・・

走って転ぶより、バスを見逃した方がマシだ!!爆


 走ってる間、転ばないか×2とヒヤヒヤしておりましたよ。。汗

 おかげで、バスには間に合いましたけど。。笑




 さて、今日はそんなバスにも乗り遅れそうになったバイトのお話。。

 今は、日雇いというより、ほぼ毎週固定曜日に同じ場所に行かせてもらって、数人の方とも普通に話せるよーになりました。。

 とは言っても今日は3人の会話で四次元とかイトコというキーワードが出てきたのですが、全く知らんぷりしていました。。

 中でも、とある方が云った

イトコと結婚とか有り得ないですよね!!

 にはカチッときましたけど。。笑


 ともあれ、そんなバイト事情。。

 今日は仕事で、パレット(木の板)の上に商品が詰まった段ボールを載せるというのを頼まれました。。

 こんなの1日に何回もやってることなんですけど、今日のはパレットに対してのダンボールの量が半端なく、相方の人が

こりゃバベルの塔になるわ~

 とおっしゃってたほど。。汗


 その相方の人と2人で積むことになったのですが、途中その相方が別の場所で呼ばれていなくなってしまって、僕1人で積むことになったんです。。


 自分でも

無理じゃね×2・・容積から考えて、縦と横が限られるのなら、もう高さで稼ぐしかない!!


 と意気込んでやっていたら、意外とキレイに積めちゃいました。。

 我ながら

よくできたな~


 と感心しているところに相方が戻ってきて

mart君どう??積めた??

 そこで、あまりの自分の興奮加減で・・

いただきました!!

 と叫んでしまいました。。爆

えっ??これがオチなのか??


 解らない方は金曜日の夜22時のドラマをご覧ください。。爆



 結局、相方は元ネタを知らない側の人だったらしく、無視同然に流されてしまいましたが。。涙

 逆に自分の素がバレなくて良かったということで。。笑