上下・上下。。

 こんばんは。。今日はホントにいろいろあったmartです。。


 朝はなぜか元気でテンションが高かったんですけど、バイトがこれまた忙しくて、音をあげよーとした時にメールが届いて、そのたった1通のメールで起死回生。。

 ここまでが午前中。。


 午後も仕事が忙しーけど、メールのおかげでテンションMAX。。

 でも、15時の休憩時に掛って来た1本の電話で、自分の思いどーりにならないことが判明して、テンションMIN。。

 あまりに悩み過ぎて、休憩後の仕事で、ミスってしまい、他の人に迷惑をかけてしまい、テンション下がる・体調も悪くなる。。

 悩みまくった結果、解決の糸口が見つかったので、なんとかバイトはやりきった。。


 バイト後に掛けた1本の電話が自分の思ってもみない状況になり、再び起死回生。。

 なんとか、イーブンでバイトを終え、家に帰ると一通の手紙があり、それによって、再びテンション激減。。


 で、さっきまでいろいろ考えた結果

なんとかなるべ!!


 という結論。。

 今は平生を保つ。。



 そんなんで、今日はすっごく心も身体も疲れました。。汗

 朝思い描いてた1日とは全く違う方向に人生が流れて行き、ホントに一時はどーなることかと思いました。。

 時に上を向き、時に下を向く。。

 生きてりゃ当たり前の話だけど、ただ、最近はその周期が短すぎる。。

 どーにも人生というのは計算どーりいかない。。

 もーちょいパラメータと方程式をくれなきゃ、正確な解は求められないっつーに。。


 だから、今だって不覚にも自分が自分のブログの記念すべき15000人目の訪問者になってしまったっつーに。。笑

 せっかく、今年中に大台を突破すると思って、楽しみにしてたのに・・涙

 まぁいいや。。

 取り返しはつかんし。。


 果てさて、明日は僕の計画どーり、ことが進んでくれるかな??

 あっ、ちなみに明日のバイト先は3回目の○○です。。

 ここへ行くことが最近の1番の楽しみだ。。


 バイトも人生も

 がんばろー。。

 そして、楽しもー!!