修理完了。。

 こんばんは。。おととい黒い灰が降ったらしき場所に住むmartです。。


 バイト先で知って、帰ってネットで調べてみたら、見事に我が田舎町の住民からも

不審な黒い灰を目撃した

 という通報があったらしーです。。爆


 残念ながら、自分の帰る時間は既に辺りが暗くて、まさしく暗いのか黒いのかがよく分かりませんでした。。謎

 何が原因かは分かっていないらしーですが、その後不審な現象が起きたワケではないので、ヨシとしましょー




 さて、今日はそんな灰の中でもピューピュー駆け抜けられる原付のお話。。

 前々からバイク屋に通い続けて、定休日でも臨時休業でも無駄に通い続けた結果、とうとうMy原付が完全復活しました。。

 保険に入り、後輪を交換し、前後輪のブレーキを直し・・

締めて25,000円になります!!爆

 昨日修理に出して、今日のバイトの帰りに、閉店間際に取りに行ってきましたよ~汗

 こーゆう日に限って、バスが5分、電車が10分近く遅れるという悲惨な帰路にも関わらず、何とかバイク屋さんに迷惑を掛けないぐらいの時間に行ってこれました。。


 昨日から今日にかけてはバイク屋の代車をお借りしていて、その時点で

さすが、整備されているバイクは乗り心地が違う!!

 という自分のオンボロバイクとの違いを魅せつけられ、その分逆に運転しにくくて、恐かったです。。汗


 でも、おかげで今日のバイトも順調に行けて(無茶苦茶忙しかったけど・・)、今日修理して、正常の戻ったMyバイクも乗り心地が良く感じられました。。

 半分、自分のバイクじゃないみたいな感覚でしたけどね・・汗



 さて、ここまでで今年の目標の大部分を消化できました。。

 まだチョンチョンとありますが、それも年内のバイトが順調には入れれば、問題ない程度です。。


 これで、0に戻れるかな??

 という矢先にまたイレギュラーが発生しかけているんですけどね・・

頼むから、あと1カ月待って~!!

 みたいな。。笑

 まぁこれもいつぞやのブログで書きたいと思います。。


それでは、残り13日気を抜かずに師走っていきましょー!!