初ハマ。。

 おはよーございます。。昨日、初めて家の車を運転したmartです。。


 親が地区の飲み会だってことで、迎えに行ったんですけど、ホントは往復ともに、ねーちゃんが運転していくつもりだったんですけど、酔った父が・・

父 あれ??なんでmartが運転してないの??笑

me いや~さすがに初っ端から夜ってヤバイでしょ??汗

父 何言ってるんだ~!?ここで運転しなきゃいつ運転するんだ!?(意味不明)

me だって、まだ家の車のクラッチの感覚とかペダルの遊びとか全く分からないし・・

父 大丈夫、大丈夫!!隣に座っててやるから!!

いやいや、あんたが横に座った方がテンパるわ~・・


 ってことで、僕が運転することに。。爆


 家までは約5km。。

 途中、坂道で少し下がったり、曲がり角で内側ぶつけそーになりましたけど、無事に着きました。。

 なかなか楽しかったです。。笑



 さて、昨日は予告どーりT氏と遊んできました。。

 ホントは'ねこの博物館へ行く予定だったんですけど、ちょっと遠いということで、横浜に行き先を変更してもらいました。。汗


 電車を乗り継ぎ、約1時間。。

 10時に出発したので、11時過ぎに横浜・桜木町に着きました。。

 まず、駅を降りたら、目の前にこれ↓がドカーンとあるワケです。。笑

イメージ 1



 横浜ランドマークタワーの中を通って、ワールド・ポーターズへ行きました。。


 僕は神奈川県民のクセに横浜はあまり行かないので、ワールド・ポーターズなど、この日行ったトコはほとんど初めて行った場所ばかりだったんですけどね・・汗


 ワールド・ポーターズのバイキングで1時間食べて、喋っていました。。

 合宿の話や蜩の話や・・爆
 

 お昼ご飯を食べた後、赤レンガ倉庫まで歩きまして、そこで少しお買い物。。

 
イメージ 2


 僕はインナーの服を買ったんですけどね、ここである初体験を・・

初めてクレジットカード使った!!爆


 このカードを持ったときは本来TS○TAYAの割引とポイントカードのために作ったので、TS○TAYAで使うことはあったのですが、それ以外で、まともの買い物で初めて使いましたよ・・

社会人になるからいいっかぁ!?


 みたいに調子乗りまして。。笑


 さて、赤レンガ前の広場でアイス食べながら30分ぐらい休憩して、今度は山下公園へ。。


 Happy ローソンっつーのがあったので、入ってみたのですが、普通のローソンと構造は変わらず、ただ人が多いだけの全然Happyになれないローソンでした。。笑


 そこから、シーバスに乗って横浜駅まで行きました。。

 意外とスピード出して楽しかったです。。

 あと横浜ベイブリッジもかなり間近で見れて写メ撮りまくりました。。

 
イメージ 3



 そんなんで、あとは電車乗って帰ってまいりました。。

 どっか行って、イベントを楽しむということが苦手な2人なので、どこ行ってもほとんど喋っていましたが、ホントいろいろなことを喋りました。。


 でも、結局T氏が何を考えているのかがよく解らない・・

 矛盾っつーか、言いたいのか言いたくないのかはっかりしろ!!

 ってトコがいくつもあって、自分がどーすりゃいいのかよくわかんなくなってきました。。


 そんなんで、静かながら個人的にはなかなか楽しめた横浜巡りでした!!