やってみなきゃ分からないじゃん!!

 こんばんは。。再び実家からの更新となっているmartです。。


 コンタクトを買うために最低3ヶ月に1回は帰ってこなければならないのですが、お正月は眼科やってないので・・


 ウォークマンも父がドライバーごとPC内のファイル全部消しちゃって、前回は何も編集できませんでした。。涙

 1ヶ月半ぶりにウォークマンの曲を編集してみると、気分が変わりますね。。笑

 容量があまり多くないウォークマンなんですけど、全然聞かない曲とかバッサバッサと捨てていく派なんで、かなり入れ替え激しーです。。汗


 そんな日々・・仕事は相変わらず毎日が旅行です。。爆

 昨日は修理で長野に行ってきました。。

 その前は東京の反対側まで毎日、納入に行って、その前は茨城に泊まりで納入に行って・・

 来週は千葉に点検に行って、関西に旅行に行ってきます。。

 おかげで最近、家にいる時間がムッサ短いですね。。

 いても、眠いし。。笑



 で、先週の月曜日は久しぶりに埼玉のミワんち行ってきました。。

 カラオケ行きたかったんですけど、いかんせん近くに友達がいなくて・・


 ミワに会ったら、延々家に着くまで服装の話して、それどこで買った??いくらした??

 っていうのを片っ端から当てられてしまいました。。爆

 ヤツはブランドも金額もピタリと当てるので、マジで怖いです。。汗


 何故かカラオケ行く前にDVDで映画観ることになりまして、久しぶりに・・


 観てました。。爆


 カラオケは僕のGREEEN以外は至って順調に終わりました。。笑


 今になってミワが歌う

大阪LOVER   DREAMS COME TRUE


 を聞くととっても変な気分。。笑

 まさに

恋しくて 憎らしい 大阪

 ですよ!!


 カラオケも平和に終わって駅で別れたんですけど、なんか心に引っかかるモノが・・



 あまりにミワと会うのが日常的になってしまいチープになってきている

 とか書きましたけど、前の月曜日は全然そんな気がしなかった・・

 話してて、すっごい楽しーし、ネタが尽きないし、もっともっと喋りたいことあるし。。

あ~また来月会いに行こーかな??爆


 会おー!!って言ったら、必ず会えるし。。

 なんか、2009年幸先のよいスタートが切れた気がします。。


 さて、最後に・・

 今日からセンター試験。。

 自分はセンターは受けていませんが、未だにあの悪夢の日々は忘れません。。汗

 しかし、不思議なことに今は誰かに言われなくても、勉強したくなるのは何故でしょー??

 最近、政治・経済の勉強してて六法全書の解読に勤しんでおります。。汗

 もうちょっと分かりやすく書いてて欲しかった・・涙


 話がそれましたが・・

 試験1つで人生決まっちゃうのは恐ろしーことですが、ここまで長い間の努力をぶちまけるチャンスは人生できっともう2度と来ません。。(←23歳時点での結論)

 なので、ここに人生かけている方はピンチではなくチャンスだと思って、思いっきりがんばってきてください!!

 試験1つで人生180度変わります。。

どーか、楽しんできてください!!