自衛隊体験入隊。。

こんばんは。。ただ今、呪われたPCを使っているmartです。。汗

 会社のパソコンなので(?)USBが接続できない状態だったんですけど、昨日それを直してもらったんです。。

 そしたら、強制再起動5分前の表示が起動して10分ぐらいで出るんですよ。。爆

 この記事を書くにも何度再起動したしたことか・・

 マジで周りのみんなも

使えね~!!

 って叫んでます。。汗

  
 さて、研修もやっとこさ半分まで来まして、かなりお疲れです・・汗

 なかなか仲間には恵まれまして、自分の得意な物理雑学旅行などなどの話ができる人がいるので、研修以外も結構、充実しております。。


 しかし、今週はスケジュール的に一番キツかったのは・・


 この会社が5年前から実施し始めた研修なんですけどね、自衛隊なんです!!

  2泊3日なんですけどなんですけど・・

もう、行かなくても分かるよ~!!

 って言いたくなるぐらい、想像に耐えないイベントじゃないですか・・??

 しかも、その中に持久走もあったんですよ~!?

 正直、持久走国語ほどこの世に無価値で不要なモノはないと思っている最悪な理系男なモノで・・爆


 うちの会社には90名近く新入社員がいるんですけど、この自衛隊体験入隊は半分ずつ2期に分かれて行くんですよ。。

 僕たちは後半組だったんですけど、前半組が帰ってきたところで、体験体験入隊の入隊の感想を聞いたところ、

やっぱりキツい・・みたいな・・??笑

 と笑っておっしゃってくれました。。


 皆さん、のど元過ぎたら熱さを忘れてしまったそーです。。爆

 無茶苦茶脅されて、自衛隊へ行ってきました。。汗

 一番キツいと言われていたのは規律訓練で、迷彩服着てるお兄さん方が暴言と言わんばかりの口調で、

テメーらさっき言ったこと忘れてるのか~!?

動きが遅~い!!テメーらホントにやる気あるのか~!?

 と恐ろしー罵声を浴びせられるのですが・・

 自分だけ動作が不自然の時は個人的に教えてもらうんですけど、その時はムッサ優しーんですよ。。笑

この手をもーちょっと上げて、視線はもう少し遠くを見てみてみるといいと思うよ。。

 って、ちゃんと丁寧なんです。。


 そんなんで、規律訓練はそこそこ楽しかったです。。爆


 そして、問題の持久走は4.5kmだったんですけど、突然、当日の朝になったら

よし!!今から朝のランニングだ!!爆

 そこで、全員で1km走りましたよ。。汗


 しかも、その後、時間がないので、次の場所まで駆け足で行きますとか言い始めまして・・おかげで、この日は合計で6km近く走りましたよ!!爆

 この日も規律訓練があって、しかも持久走を走り終わった後も、体育館でバドミントンやって、次の日は足も腰腰もボキボキですよ~・・涙

 そんでもって毎朝、腕立てやって、さらに動きがニブいとか言ってペナルティーでも腕立てをやらされて、3日で60回ぐらいは腕立てやりましたよ~!!爆


 ともあれ、無事に帰ってきまして、辛かったけど、それなりに達成感はありました!!

 なんとなくですが、一緒に行った人たちとは連帯感が生まれた気がするし。。

自衛隊自体は予想どーりの場所だったし。。爆


 そんな感じで、少しだけ心が強くなったよーな研修でした!!


 明日は日曜日ということで、東京へ行って先月の免許合宿で知り合った人と会ってきます!!

 それでは、皆様もよい日曜日ををお送りください!!