一家鳴動。。

 こんにちは。。駅のトイレで10歳ぐらいの男の子に譲られたmartです。。笑


 トイレの列で待ってて、自分が前から2番目に並んでいたんですけど、1つ空いたら前の男の子がどうぞって言ってくれました。。

 もちろん、こちらもどうぞって言って、先に用を足してもらったのですけど。。

 なんか、とっても心が和みました!!笑


 最近の子供でも、こんなに優しー子がいるモノかと。。

 しかも、それが横浜のいつものトコ行って、返り討ちにあった直後だったから、余計に・・



 というワケで、今日も今日とて、はるばる横浜まで握手会に行ってきました。。

 横浜(SKE)の握手会の場合、1人で行くモノだから、ホント行って帰ってくるだけなんで、10秒のために片道1時間半940円掛けて、往復するのですから、自分でもたまに虚しくなります。。爆


 しかも、今日は今までで一番というぐらい握手の時間が短くて、言いたいことが言えないまま、むざむざと剥がされて帰ってきた次第でございます。。涙

 今回も2人行って、1人は推しメン(今回で6回目??爆)。。もう1人は初めてのメンバーだったのですが、ものすっごく中途半端なトコで引き離されそーになったから、無意識のうちに結構ネバってしまい、我に返った瞬間、かなり恥ずかしかったです。。汗


 あ~我ながら醜態とはあんなのことを言うんだ・・と悶々とした気持ちで、電車に乗って帰ってきました。。

 その後での、トイレの事件だったので、なんか救われました。。笑


 しかし、その救われた気をまたどん底に突き落とす出来事が・・

 いや、起こったのではなく・・これから起こるのです。。爆


 おとといの夕飯の時にねーちゃんがいきなり

あさって、来るから。。

 と一言。。爆

 何となく、気配がしてたので、瞬間に分かりました。。


 はい。。ねーちゃんの彼氏がうちにいらっしゃるそーです。。爆

 今夜、家で一緒にご飯食べるそーですよ??汗

 自分は願わくば、同席したくないのですが、いつかはそーなる運命なのです。。(たぶん。。笑)


 はぁ~かなり鬱です・・

 あと1時間ほどです・・


 実は偶然にも、にーちゃんも実家に帰ってくるということで、兄弟で全力で今日の握手会含め、、SKE話に花を咲かせよーとしたのに・・涙

 今日は音楽番組にAKBも出るっつーのに。。笑


 ちなみに彼氏さんはSKEどころか、AKBすら全然知らないらしーのですが、既に兄弟がみんなオタってことは知っているらしーです。。爆


 知ってる人でも、さすがに話さんけどさ・・


 ところで、少し話は変わりますが、家は2階に兄弟の部屋があるのです。。

 1人1部屋ずつ。。

 その中心にある階段(の手摺り)。。

 ここは昔から兄弟で貸し借りする時にモノを置いておく所なのですが、現状がこんな感じなのです。。

 
イメージ 1



 ヤバイでしょ??笑

 彼氏さんが2階に上がってくるか分かりませんが、どんなに食卓でAKB・SKEの話をしなくても、これを見れば、いくら覚悟してきた人でも・・ねぇ??汗

 まぁ敢えて片付けませんけど・・爆


 はてさて、どんな人が来て、どーなることやら・・??

 mart家始まって以来の大鳴動が起ころーとしてます。。

 あ~鬱だ・・笑