兆しを垣間見た。。

 こんにちは。。昨日は半月ぶりに、バイトから帰ってきたら、家に人がいたmartです。。爆


 昨日、やっとこさ家族が新潟から帰ってきました。。

 今年も末っ子2人が不在のお盆の新潟。。

 ここ数年・・というかあの復活した絆以来、にーちゃん・ミワ・自分の3人が新潟で会うという機会が一度もありません。。

 気づけばあれから6年。。

 小学1年生が中学1年生になっているんですね・・汗

 というぐらいの年月を経ました。。


 だからと言って今、その3人が新潟で会うことに自分はあまり価値を見出せませんが、会ったら会ったで自分が何を感じるのかというのは楽しみです。。


 たぶんですが・・次に3人が会うのは両家の誰かの結婚式でしょー

 今のところ、自分とにーちゃん以外みんな付き合ってる方がいらっしゃるので、それが叶うのもそう遠くないと思います。。笑

 いや、ミワと彼氏が続いているのか??にーちゃんに彼女がいないのか??というのは断定しかねますが・・

 数年以内にはあり得るでしょーね。。

 自分が一番早かったりして・・爆

 まぁそれは正直者が国会議員になるぐらい有り得ないことだ。。笑



 さて、そんなワケで、家族が新潟から帰還したということで、僕の夏はほぼ終わったのですが・・爆

 そもそも曜日感覚や季節感というのをあまり感じられないこの御身分。。

 遮二無二目の前に差しだされたイベントをこなしていく日々でございます。。

 うん。。予定調和というのが正しーのですかね??

 その予定調和をこれからもこなしていきます。。


 この夏、少しだけイレギュラーが発生して、小さな兆しを垣間見ましたが、それも当てが外れました。。笑

 でも、外れて良かったと思います。。

 その人、1人に過去・現在・未来の全ての自分を委ねるなんて、あまりに失礼だし、他力本願です。。笑


 おかげで、いろいろ確認できました。。

 やはり今は予定調和の人生を送るのがベストなのだと。。

 そして、やはりまだあの場所に自分が行くこと、増してや新潟を棒に振ってでも行ったことは禁忌を犯すことなんだなと再確認しました。。笑

 だからと言って、どーゆう状態で行けばいいのか??ってのは模索中ですが、それくらいなら予定調和をこなしながらでも、考えられます。。


 やっぱり予想が当たっちゃいましたね。。

 教えてもらえましたよ。。

 希望について。。笑