雨100%

 こんばんは。。ミニスーファミを買って早一年になるmartです。。


 今はマリカーの150ccキノコカップしかやっておりませぬ。。

 最近の楽しみ方はイカにコンピューターの思い通りにさせないか。。

 2位ルイージ 3位ヨッシー

 というのをイカに切り崩すかということにこっております。。

 バナナの皮をどのタイミングでどこに置けばいいのか研究中。。爆




 さて、明日からまた旅に出ます!!

 今回は沖縄・石垣島!!

 上陸3度目となります。。爆

 1番最初に行ったときはまさかこんなに行くことになるなんてと思っていたハズなんですけどね・・

 気づいてみたら、ハマってしまいました。。笑


 最近、見たテレビで日本で唯一、世界星空保護区(?)みたいなのに認定されたとかで、お星さまを観に。。

 どれがどの星座かわからないかくらい空一面の星空というのを人生で一度でいいので見たくなったのです。。


 あと、出川の充電旅で、竹富島行っていて、小さいけど美しい島だと思ったので、ぜひ上陸してみたいと思いまして。。


 でもですね・・3泊4日で行く予定なんですけどね・・

 今回はなんと・・全部雨予報なんです!!爆

 今までの旅史上こんなの初めてですよ。。汗

 沖縄といえば青い空と青い海じゃないですか~!!涙

 それが、曇りどころか雨!!

 もう、凹みすぎて本気で延期or中止とか考えちゃいましたよ~爆

 今回は特に天体観測が一番の目的だったので、おいおいですよ・・


 雨の中、石垣島をバイクで疾走して、ヤケクソになってきます。。爆

 逆にもう雨降っている沖縄なんて、見たことないですから、人生の罰ゲーム(?)みたいなモノとして受け止めて行ってきます。。

 曇天の沖縄をバシャパシャ撮ってきますので、こうご期待!!笑

 それでは~