一体何やってるんだろ~??

3ヶ月待っていた「Image LIVE」が昨日でした!!

 前日とかに意気込みとかしたかったんですけど、前日も忙しすぎまして・・(別記)


 まずは昨日のスケジュールをレポートします。。

 朝、10時。。最寄り駅集合。。例にもよって、あの自腹切って買ったジャケットで参りました。。

 そこから電車を乗り継いで、開園3時間半前に会場に到着。。

 会場の位置を確認して、東京駅でラーメンを食べる。。

 少し東京駅を周って、会場へ。。

 14時開場で、自分達はその10分前に着く。。爆

 開園時刻の15時。。


 (コンサート内容は別記)


 19時前にコンサートが終わり、その後SPIのリクエストで「東京タワー」に向かう。。

 19時半頃着いて、夜景観ながら1時間お喋り。。

 20時半過ぎに「東京タワー」を出て、帰路に着く。。

 23時半家に到着。。

 
 そんな感じだったんですけどね・・

 注目すべきは「東京タワー」から夜景観ながらお喋り1時間ですよ~笑。。

 一体何話したと思います~!?笑。。

 (別に告白はしてませんので、悪しからず。。)

 あのですね~話は前後しますが、3月30日に、はるコさんとSPIとお花見という名目で飲んだんですよ~

 その時に酒に酔ってベロンベロンになったSPIから軽くコクられた(?)んですよ~

 他にも「俺好きな人いるんだ~」ってのを話したりしたんですよ。。

 (初めて聞いた方はその時の記事をお読みください→http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts/31531579.html?p=2&t=2)

 あと、これは別の日なんですけど、4月28日地元の遊びメンバー(通称;Rains)で集まったんですけど、その時に僕が「『ダ・ヴィンチ展』一緒に行こー」ってSPIを誘ったんです。。

 で、昨日。。

 「東京タワー」から六本木ヒルズが見えたワケなんですよ。。

 そこで・・

 me 「来月、今度はあそこ(ヒルズ)に行くんだね~」

 SPI 「えっ??何のこと??」

 me 「えっ??『ダ・ヴィンチ展』のこと忘れた??」

 SPI 「そんなこと話したっけ~??」

 me 「前回のRains飲みで言ったよ~涙」
 
 SPI 「ホントに~??来月忙しーから、もしかしたら行けないかも~」

 まっ、まぁこんな会話があったんですよ~涙。。


 別の話題では・・

 「東京タワー」から見える観覧車が花火のよーなイルミネーションだったので。。

 me 「夏になったら花火観に行こーよ!!」

 SPI 「え~あたしなんかとじゃつまらないよ~!!」

 me 「いやいや。。そんなの関係ねーよ!!笑。。行くべ~!!」

 SPI 「じゃあ、それまでにmartに彼女がいなかったらいいよ。。」

 me 「大丈夫!!ぜってーできねー!!例え道端ですれ違った女のコに突然コクられても付き合わね     ー(意味不明)」

 SPI 「だって、mart今好きな人いないんでしょー??それじゃあ、絶対付き合えないじゃ~       ん。。」

 me 「えっ・・??いや。。俺、前に好きな人いるって言ったじゃ~ん!?」

 SPI 「えっ??いつ話した??」

 me 「お花見の時。。」

 SPI 「ゴメ~ン!!覚えてない~あの時、酔っ払いすぎちゃってさぁ・・」

 (マジで~!?ってことは、あのコクりまがいのことも全く覚えてないのですね!?」

 やっぱ、酔ってる人の言うことって信じちゃいけませんね・・涙。。


 「東京タワー」を出た後は一気に疲れが来て、ダルくなるわ、夕飯食う時間もなくなるわ、終バス間に合わないで散々でした。。涙


 今朝は朝飯食べて学校に行けるギリギリの時間まで寝てた(10時間睡眠)のですが、起きてから体がダルくて、朝飯も食欲がなくご飯1杯。。

 SPIも次の日学校なのに、こんな時間まで連れ回してしまった上、夕飯も食べさせずに、マジ自分最悪です。。


 今は、心も体もクタクタです・・涙。。

 (2006年5月15日)