真っ黒い思い出。。

 こんばんは。。今日は1日グループディスカッションをやっていたmartです。。


 1日中何かを考えるって結構、頭疲れました。。


 そして、昨日までは体が無茶苦茶疲れました。。汗

 金曜日の夜から飲み始めて、研修所の同じ部屋の人(ザオリク←あだ名)と飲んで、夜中の1時半まで語っていました。。

 次の日(6/14 土)にあるイベントがあったんで、結構やけ酒でした。。爆

 それは・・

高校の同窓会。。


 まぁ同窓会というほど大きーモノではないんですけど、3年の時のクラスが一緒だった人たち数名と先生を呼んで、居酒屋で飲むというイベントでした。。

 規模はともかくとして、高校というキーワードを久しぶりに聞いた僕は、真っ黒い思い出'がフツフツと浮かんできまして・・爆


 最近、このブログでもイトコとのことばかり盛り上がっていて、なかなか忘れていましたが、我が人生でイトコの次に自分の人生を変えた高校のことを思い出させてくれたイベントでした。。

 まぁ半分・・

せっかく忘れてたのに~!!涙


 というところはありますが・・


 その前に、研修センターにいる九州出身の人が東京を観光したいということで、土曜日の昼間にいろいろ連れて行ったんですけど、浅草東京タワーお台場と自分にとってもなかなかの思い出巡りになりました。。爆

 
イメージ 1


 
イメージ 2




 その後、直で同窓会へ行こーとしたら、電車止まったし・・爆

 最終的にはかなり遅れながらも飲み会には間に合って、一緒に楽しんできました。。


 そんなんで、いろいろコラボした濃ゆい2連休になりました。。

 しかも、この他にもこの間に高校時代を彷彿させる嫌な事件が起きたし・・

はぁ~・・自分嫌いだな。。笑

 意味不明な文章ですみません。。

 とりあえず、今は1に遺伝子、2に物理、3に語学の勉強をやりたいです。。

つーか、もっともっと頭よくなりてぇー!!


 あ~ちょっぴり自分にイライラしてきました。。笑

 あっ、今はお酒は飲んでいませんので。。汗

 そういうワケで、今日もこれからお部屋で本でも読みたいと思います。。

それでは皆さん今週もがんばっていきましょー!!


今度の土曜日は名古屋が待っている~!!笑