同じ日にお別れ。。

 こんばんは。。写真を撮りに行くだけで、こんなに疲れるなんて思わなかったmartです。。汗


 はい。。前回の更新の次の日写真を撮りに行きました。。

 それだけで、なんかすごく疲れました。。笑

 おかげで、次の日のバイトはダルダルでしたし・・


 そもそも、前の職場は土日も出勤できたから、1日おきに出勤と休みを繰り返すペースで働けたのに、今の職場は土日が強制的に休みなので、そこで連休になって身体が鈍ってしまうのです。。

 その割には連休明けからの連勤だし・・


 いや、世の中これが普通なのは分かるのだけど、一日中立ち仕事やってて、連休を机に齧りついて過ごすと、とても月曜日が疲れるのですよ!!

 だから、土曜出勤になるか、仕事もデスクワークにしてもらうか、どっちかですな・・爆




 さて、今日は3月一発目の更新。。

 最近は外もポカポカしてきて、ライダーにとってはとても心地よい季節になってきました。。

 おかげで、バイクも事故や重大な欠陥なく順調に動いております。。

 最近は運転にもかなり馴れてきて、自分の思うどーりにバイクを操作できるよーになってきました。。

 だから、逆に気を引き締めないとダメなのです。。


 そんなワケで、日々時は進んでいまして、新しーバイト先にも馴れてきた今日この頃。。

 だが、しかし!!いくら、順調に進んでいるよーに見えても、予定調和は起こるのですよ!!

 そう。。今年は最悪な年なのですから。。笑


 そして、予想どーり、それが現実になりました!!

 まさか、365分の1日ピンポイントでダブルとは・・


 なんと・・姉貴の結婚式矢神さん卒業ライブの日がかぶった~!!爆

 4月14日(日)です。。

 最悪です。。

 どっちに行こーか・・なんて悩めるワケないでしょー!?爆

 もちろん、結婚式に出席いたしますが・・

 矢神さんの方は辞めるだけでも悲しんでいるのに、最後も見送れないなんて・・

 あ~・・


 詳細を申しますと、卒業ライブは13・14日名古屋です。。

 開演は何時か未定。。


 で、姉貴の方が確か12時から小田原で。。


 だから、あわよくばですよ!?

 13日のライブに行って、夜行バスか新幹線で帰って来るか、14日の夜なら、結婚式後に小田原駅から新幹線飛び乗って、名古屋までバビューン!!と行くか・・

 もう、こーなったらお金なんてどーでもいい。。笑

 いや、もちろんコンサートに当選したら・・という話ですよ??


 前に冗談で、姉貴と

me 矢神さんの最後と姉貴の結婚式かぶったらどーしよ~!?笑
 って聞いたら

姉貴 行ってもいいけど、結婚式が終わってからね。。

 と言っていたので、式終わったら、遠慮なく行かせてもらいます!!

 つか、コンサート当たるのか??

 結婚式→SKEなんて、危うく去年の夏、長崎→横浜でやり損ねたことなので、今回の方が全然現実的ですね。。笑


 とりあえず、コンサートの詳細と結婚式の詳細を見た上で、姉貴に相談してみます。。爆