更新時期。。

 こんばんは。。1日まるっとピアノを弾かないと想像以上に弾けなくなったmartです。。


 最初に弾いた曲なんて、考えながらじゃないと弾けなくて、途中で飛んでしまいました。。笑

 やっぱり、少しだけでも毎日引かなきゃダメですね。。


 さて、おととい無事にスマホが戻ってきました。。

 修理代はなんと0円!!

 バックアップもあったので、スクショとメモ帳以外は全部戻りました。。

 初期化された状態で、戻ってきたので待ち受けすら「これ自分のスマホか」みたいなぐらいキレイさっぱりしたました。。笑

 数時間掛けて、アプリなどをダウンロードして、自分用に戻しましたけど。。汗


 あと、修理する時、ディスプレイのガラスフィルム取られて、スマホと別に戻ってきたんですけど、貼り直したらどうしても気泡ができてしまい・・

 新しいの買おうと思って、いろいろ電電気屋を周ったんですけど、なんと廃盤!!笑

 只今、ネットで注文中でございます。。



 昨日はその気泡入りのスマホを携えて、免許の更新に行ってきました。。

 身に覚えはないんですけど、いつの間にか「違反者講習」行きになっていて、2時間講習を受けてきました。。笑

 眠くなったり、飽きたりするのかな~と思ったけど、講習中に飲み物飲み放題で、トイレ休憩もありで、真面目に聞いてみると交通事故のデータとか論理とか面白かったです。。

 長く感じない2時間の講習を終え、午前中に免許センターを出ることができました。。


 しかし、駅に行ったら電車が停まっている!!爆

 信号故障で、自分のいる駅から、帰り方向に。。笑

 切符買って、迂回して町田寄って帰ってきました。。

 こうゆう時に限って、読んでる本が読み終わるという悲劇。。涙


 久しぶりにSKEの動画とか観てたら、思った以上に感動が蘇ってきたりしました。。爆

 早く帰ってこれたので、少し寝てから勉強とかしようと思ったら、そのせいで、逆に体調が変になっちゃって勉強他が手につかなくなってしまいました。。

 結局、ピアノも弾けなくて、今日に至ったわけです。。

 幸い、体調は朝になったら回復してたので、良かったです。。

 順調な時は無理して休むと逆に狂っちゃうもんなんですね。。


 最近、バイト先での存在感がまぁまぁ安心できるぐらいになってきました。。

 書いてること意味分かんないかもしれませんが、感覚的に昔の自分みたいに人とそれなりに深くなれてきたと思います。。

 映画の「コナン」は去年一緒に行った人+自分が誘ったバイト先の人と行きますし。。

 来年度、社員がどうなるか分かりませんが「最悪の結果になったら別の場所に移るかも」みたいなことバイト先の人にLINEで書いたら「mart先生が辞めたら、私も辞めます!!」って言ってくれたのはすごく嬉しかった。。

 その時、初めて思った以上に自分のことを良く思ってくれてるんだな~って感じました。。

 今年度の最後の方はホントに講師との親睦に全力を掛けて、それも一応の成功を収めたので、しばらく休憩します。。

 なので、ここから1ヶ月は目の前の生徒に全力を尽くします。。


 それでは~