「1」ぬーけた~!!

前から言っていた「中間テスト」が終わりました!!
 
 昨日は友達の「学祭」という誘惑にも負けず、1日オフでがんばっていました。。(結局、「徳利」には負けたけど・・笑。。)
 
 突然ながらテストってたまにヤマの張りにくいモノってありませんか??
 今日のテストはそんなよーなもんだったのですが、一応、先生が「重要だよ!!」と言っていたモノは何度も繰り返し練習しました。。
 しかし、それでは5問分ぐらいにしかならなくて、そこ以外が出されたら終わりでした・・
 
 そして、1時間半前にテスト用紙を見てみると・・まったく同じ問題だ!!
 確かに、式はちょいムズだけど、何度も解いたからこんなの楽勝だ!!ってことで、スラスラ解いて1番で退出しました!!(←自慢!!笑。。)
 
 しかも、次回の授業は先生の都合で休講。。(その代わりレポート出されましたけど・・汗。。)
 
 ともあれ、これで不安要素がまた1つ消えました。。
 
 後期の目標は「メリハリのある・・」とか言ってましたが、今のところ実行できています。。
 今期はかなり成績を意識して授業に望んでいますが、それも順調です。。
 
 テストの1つや2つで悩んでやたらラチが開きませんが、これからもがんばっていきたいと思います!!

(2005年11月24日)