初めて購入する馬券。。

 こんばんは。部屋の掃除をしたら謎の段ボールが出てきたmartです。。

 

 

 いつかに届いた宅配で、洋服やら他のいろいろなモノに埋もれていました。。

 

 自分はワリと「買って満足!!」派なので、結構開封するの遅くなります。。

 

 特に本とかね・・もう、こんなの買ったっけ??状態ですよ。。笑

 

 

 さて、明日は天皇杯。。

 

 初めてネットで馬券を買います。。

 

 まだオッズも何も見ていませんが、これからG1だけ毎回、少額で購入してみたいと思います。。

 

 ちなみに今までの人生で人づてに買ってもらったりで、10枚ぐらい買ったことあるんですけど、1枚も当たったことがありません。。笑

 

 でも(?)中学の頃にゲーセンの競馬ゲームに無茶苦茶ハマってしまい、痛い目を見たっていう経験があります。。

 

 人生の黒歴史の1つですね。。笑

 

 でも、今回はそれを糧に当てられたらな~と思います。。

 

 楽してお金を稼ぐ。。人を幸せにせず、自分だけが幸せになる。。

 

 今までの人生で嫌悪してきたモノが最近麻痺してきています。。

 

 それに今まで学んだ数学やらいろいろな知識をつぎ込めば、きっとその報酬が得られると今は信じています。。

 

 とりあえず、明日当たりますように!!笑

 

 それでは~