+。。

 こんばんは。。いつの間にかバイト先で上から3番目の古株になっているmartです。。爆


 そして、2番目に古株の人が今月いっぱいでお辞めになってしまうので、来月からは・・爆


 気づけば、半年近く派遣として今の倉庫の仕事に従事しております。。汗

 我ながら、人生で倉庫作業なんかに巡り合うとは思いませんでした。。

 増してや、少しでも必要とされる日が来るなんて夢にも思いませんでした。。


 ぶっちゃけ、今のバイト先は初めてバイトに行くのが億劫と思わなくなったトコかもしれません。。爆

 職場は男ばかりで、皆さんペースが似ているので、とても楽チンです。。




 さて、こんな環境に恵まれたバイト先のおかげで、本日とうとうを迎えることができました!!

 というのも、自分の定義で贅沢品と呼ばれるモノ(笑)を本日買い漁ってきました。。

 しかも、全てカードで!!

 マイルorSuicaに変換するあたりはぬかりありません!!笑


 社会人辞めて以来の最大の出費というのをしてみました。。

 久しぶりに服とか買って、すごく家族に驚かれました。。笑

 学生時代は自分1人で服を買いに行くなんて、考えられなかったものなんで。。爆

あ~こんな感じだったな~

 と少しだけ2年前の感覚が蘇ってきました。。


 この上、さらに旅行にも惜しみなく行けたのが社会人だった。。汗

 今も、もちろん24時間365日、旅行のことで頭がいっぱいです。。

でも、まずその前にこの身なりをどーにかせにゃ~

 服自体は社会人の時に買ったモノを使いまわし、半年間、バイト・私生活問わず3か月2枚ローテーション×2(ジーンズは1枚)でやり通し、もう上着ジーンズもボロボロです。。

 ジーンズなんて、ポケットに財布の跡ついてるし。。爆

 靴も雨の日は数十m歩いただけで水が中に浸みてくるし。。爆

 傘も骨が2本もむき出しになってるし。。爆

 こー書いてみると、浮浪者バリの服装ですね。。汗


 ともあれ、やっとこさ街に溶け込める服装になれそーです。。


 さて、これでやっとこさ準備完了。。

 いいペースになってきました。。


 さて、次は・・

 ちょっと億劫だけど、これも自分のためだ。。

 そして、失敗したらその時さぁ。。

人生浮かれて行こー!!笑