ワケワカメな人生。。

イメージ 1

 こんばんは~!!今日は昨日に続き、我が校の文化祭へ行って参りました~!!


 あっ、最初に言っておきますが・・

酔ってます!!


 左手には缶チューで~す!!笑


 今日は最終日なので、花火が上がりました!!

 まずはその画像↑を堪能してください。。


 みなさまの中でも花火を写真で撮ろーとして諦めた方がいると思いますが、僕もちょっぴりめげそーになりながらも、渾身の1枚を撮ってまいりました。。笑

 ホントはもっとド派手なモノを撮りたかったのですが、僕の実力ではここまでが限界でした。。汗

 まぁ今年は全然花火観に行かなかったしね。。 (言い訳です。。)


 さて、今日の連れは高校友達のミヤマ君。。

 このブログには初登場だけど、僕の高校時代の親友でございます。。

 一言で言うと

すんごく頭の回転が速いコ。。笑

 今までこいつを超え頭の回転には出会ったことがありません。。爆

 なので、僕が困ったときは未だに相談に乗ってもらっております。。

 今日は高校の文化祭以来の再会だったのですけど、悩みというより僕の近況報告でした。。笑

 ミワとのお台場から電話最長記録、そして来週日曜日に会うこと。。

 T氏との、バイトから昨日の文化祭に至るまで。。


 彼は社会人なので、この話を聞いて

「毎日が楽しそーだな~」

 と羨ましがられました。。笑


 でも、一方では・・


 T氏を『キャッチセールス』と例え

「mart!!お金だけは取られるな!!」


と警告されました。。爆

 それと、高校時代にもT氏に似た女友達(その人もT氏と呼んでいた。。爆)がいて、仲の良い遊び友達だったハズが、突然裏切られたってことがありまして(さすがに、お金は取られませんでしたけど・・)。。

 ミヤマ君に「おまえも懲りないな~!!」と言われてしまいました・・

 他にも、ミワの話をしたら、やっぱり「おまえらやっぱり付き合っちゃえよ~!!」とか言われたし・・

 で、SPIの小田原城事件まで話したら

 「martはホントに『変わり者』にモテるな~(ニヤニヤ)」

 と言われましたからね。。爆


 でも、今日言われた言葉で一番印像に残ったのは

「mart。。今、おまえは普通じゃない状況にいるんだゾ!!」


 それを聞いて、今更ですが・・

お~そっかぁ!!言われてみれば、マジで「普通」じゃねー!!

 と気づかされました。。笑


 人間、「普通」じゃないことが起きるとテンパるのが「普通」です。。笑

 ホントに最近の人生ワケワカメですが、逆にこれから先(少なくとも今年いっぱい)も、ワケワカメな人生が続く気がします。。

 不幸なことが起きるかもしれませんが、「普通」じゃない人生をこれからも貫いていければ、きっと自分も幸せを掴めるハズ!!

 自分の幸せより人の幸せに喜べるタイプですが、たまには自分の幸せに浸ることもバチが当たることでもないでしょー

 人生 Going my wayでがんばって行きたいと思います!!

 なので、ブログの皆様も今年いっぱいmart君の波乱万丈な人生にご期待ください!!爆