意気消沈。。

 こんばんは~今日はバレーボールの逆転勝ちに感動していたmartです。。笑


さて、やってきました。。

明日はとうとうミワと会う日です!!



 ちょっくら埼玉まで行ってきます。。


 実はですね~タイトルがネガティブなのはちょっと理由がありまして・・


 僕はこの日のためにかなり準備を重ねてきたワケです。。

 服装やらお金やら。。

 明日の帰りの特急の指定席まで取ったんですから!!爆

 しかも、最終電車の!! (←気合い入りすぎだよ!!笑)


 でも、たった今ミワからメールが来まして・・


明日、17時から予定があるから、遊ぶのそれまででいい??



 と。。

 もちろん、これは「いいよ~」と返すしかないじゃないですか~??

 もう予定入れちゃってるんだし・・

 そんでも、未練たらしく

ぬぉ!?マジかぁ・・分かりやした(T_T)

 とは送ってしまったのですけどね・・


 うん。。かなりショックだった・・

 やっぱ、明日だけは予定を入れてほしくなかったです。。涙


 まぁこれもナチュラリストな彼女ゆえの行動なのでしょーけど、正直ただ今かなり凹んでおります・・涙

 やっぱ、最後にうまくいかないのが僕とあの人の関係なのかな~と改めて感じます。。涙


待ち合わせが12時で、17時前にはバイバイですよ!?



 1ヶ月半も楽しみにしていたのに・・

 
 ちなみにただ今、スピッツ 「楓」をリピート中です。。笑


 あ~ここで嘆いてもどーにもなりませんね・・

 すみません。。

 とりあえず、明日は早目に帰ってこれるということで、記事も存分に更新できると思いますので、よろしくお願いします。。

 それではでは。。



 追記;あの~みなさんに聞きたいのですが・・

 こんな↑メール来た時って、やっぱり

わかった~全然大丈夫だよ~!!

 と明るく返すのがベストなんですよね・・??


 ホントに、どう返そーか迷いました。。


 その場で誰かに相談しよーとしたけど、夜遅くに迷惑だし、こんなん聞かれても相談相手を困らせるだけだろーし・・


 自分でも明るく返す文ぐらい浮かんでたし、それがベストだって分かってたけど・・

 少しでも気持ちが伝わってほしかったから・・

 あ~自分凹みすぎですよね・・