戒め。。

 こんばんは。。明日から2連休のmartです。。笑


う~ん・・最近、ブログのネタがありません。。


 毎日、大学の授業を受けて、夕方帰って、1時間休憩して、キーボ弾いて、勉強して、お風呂入って、夕飯食べて、パソコン触って、おやすみなさい。。


 こんな怠惰でどーしよーもない繰り返しの毎日です。。


 学校は楽しいです。。友達も勉強も。。

 ただ、家に帰っての、この怠け具合が・・汗


 毎朝、前日の進行具合に腹を立てる日々なのです。。涙


 さて、明日からまたパソコンが台湾へ行ってしまいます。。

 と言っても、3,4日間。。

 毎日、パソコンやっちゃってる自分にとってはいい「戒め」なのかな??と思います。。
 

 そうそう。。話を戻しまして、ネタがないのです。。笑

 だから、最近特に人間関係ネタが多い今日この頃です。。

 でも、人間関係ネタというのは、あまりに個人的過ぎるので、しばらくはこのネタもできるだけ控えさせていただきます。。


 いや、もちろん何かビッグなことが起きたら書かせていただきますけど。。笑


 そんなワケで、怠惰な毎日にカツを入れる(勉強に励む)というのと、ネタがないということで、おそらく、これからもっと更新が滞る可能性がありますが、ご了承ください。。

 みなさんのブログにはできるだけ訪問できるよーにがんばります!!

 では、ごきげんよう。。