エンジン全開。。

 こんにちは。。ここ2日間、センター試験直前の受験生より勉強してたmartです。。(嘘です)


 数日前に部屋から出ない(勉強を投げ出さない)ためのある工夫を発見しまして、ただ今それを実行中。。

 単純なんですけどね・・大晦日にCDを大量に借りてきてコピーしたと言ったじゃないですか~??

 その時にオリジナルのCDを4枚も作ったのです。。


 自分、○○BESTとか作るの大好きなので。。笑


 その時に作ったのは

・A面BEST(MDで聞いたシングル曲から選りすぐり)

・B面BEST(アルバム曲から特別に気に入った曲を選りすぐり)

・BEST(シングル・アルバム・和洋・インスト関わらず選りすぐり)

・そして、最後はなぜか大塚 愛。。笑

 この4枚を借りてきて、毎日4枚を1回ずつ聞いているのですけど、やはり自分BESTというだけあって、聞き飽きないし、テンション上げられる。。

 そんで、自分はあまり繰り返し聞く性質ではないので、4枚聞いたら他のCD・MDに替えるのです。。

 ここからはその日の気分次第のチョイスなのですけど、洋楽とかクラシックに映るのが主流。。


 で、1日の終わりに

今日は何枚聴いただろー??

 と聞いたCD・MDの枚数を数えると

 枚数×70分≒部屋に居た時間(勉強した時間)

 が算出できるのです。。


 最近は

今日は最高記録出してやる!!


 ということで奮起して、CD・MDを聞きまくっております。。

 ちなみに最高記録は昨日の11枚です。。

 キーボ弾く時間と食事・睡眠の時間を足しても、どーしても1時間以上余っちゃうのですけど、なんでなんでしょーね??笑


 ともあれ、その甲斐あって、最近はホントに1日中部屋に引きこもりっ放し。。汗


 今まで

朝・昼の食事の時間=お気に入りのDVDを観る


 だったのですが、それも辞めて、

作る→食べる→部屋に行く


 しか昼間はほとんど部屋の外に出ません。。

 他はエネルギー源のコーヒーを注ぎにとトイレのみです。。爆


 ここまでできるのも、闘争心(?)のおかげだと思いますけど・・


 そんなワケでお勉強の方はムッサ順調なのです。。

 なんとなくですが、大学受験生の頃より勉強してる気がします。。(おいっ!!笑)


 5時起きも慣れました。。


 そーいや、実はあさってで冬休みが終わるんだなということに昨日、気づきました。。爆

 まだ宿題残ってます。。涙

 ホントに院受験の勉強ばかりやりすぎた。。爆

 まぁそう言っても、冬休み明けても、1日2限しかないし、補講入れて5日しか授業ないし。。

宿題と最低限の試験勉強やっちゃえば春休み同然だ!!


 今の自分にとっては屁でもないです。。爆

 いいスタートがきれたところで、今から「のだめ」でも観よーかな?? (おいっ!!)

 まぁそんな感じの2007年初っ端でした!!