Janvier..

 こんばんは。。ブログを年越しさせていなかったmartです。。笑

 そうそう。。歳が変わった=月も替わってるんですよね・・爆


 年明けばかりに気を取られて、毎月恒例のTOP更新を忘れておりました。。


 さて、去年のことですがDecembre(12月)を改めて見てみますと、なんかビビっておりますね。。笑

これ以上何か起きるんじゃないか!?

という不安(?)に4ヶ月間悩まされてましたからね・・


 ん~12月はあったにはありましたけど、ここで書くほどのことは。。笑

 だって、本人も「ドラマ」と「フィギュアスケート」しか覚えていないし・・爆

 まぁ良く言えば、「平和」に過ぎていったのですから、これもこれで、この上ない幸せと言えるんではないしょーか??

 
 さて、反省会はここまでにして(何も反省してない。。笑)Janvier(1月)の予定です。。

1月8日 フィギュアスケートのプロ選手達によるショーがTVで放映。。


 前年ながらこれには僕が好きな村主 章枝選手と中野 友加里選手は出ないのですけどね、荒川選手が出るから見る価値十分なのです。。

 しかし、今回の目的は荒川選手でもなく・・

 この続きはショー前日(7日)に発表します。。笑

1月14日 いとこに会いに埼玉へ。。


 これも前日アップすると思います。。

1月下旬 期末テスト。。


↑これまたヤバイんだ!!

 勉強いっぱいしてるつもりなんだけど、ほとんどが大学院受験&フランス語検定の勉強で、さらに3年生後期にもなればかなりレベルが高いのですよ!?

 ホントに基礎から全て理解してないと手が出せないレベル。。汗

そんなんで、今のところかなりピンチです!!


 まぁこれはこれでFebrier(2月)の記事のお楽しみということで。。笑


 1年の最初の月である1月。。

 (気づいたら100記事目過ぎてたけど・・笑)

 スロースターターなんて言ってられません!!

 ホントに最初っから全力疾走で行かせていただきます!!爆

 それでは

Bonne chance!!


 (↑ボンシャンス:幸運を祈ります!!)