第九で全てを吹っ飛ばす!!

 今年初の悲しいことが起きたmartです。涙

 タイトルも大げさだから、きっととんでもないことなんだろーと思うかもしれませんが、タイトルは今掛けている曲が偶然「第九」なだけ。。笑

 で、その悲しいことはというと・・

 (またこのネタなんですけど・・「のだめ」)

 「のだめカンタービレ」のドラマが終わる時ぐらいから、ドラマ中に掛かった曲で、自分の好みの曲を全部メモしてたんですよ。。


 その作業がおとといぐらいに終わったのです。。

 あとはHPにて曲名を調べるのみ。。

 というトコまでいって、メモをズボンのポケットに入れてたら、取り出すのを忘れて・・

洗濯しちゃいました!!


 さっき、それに気づき、干してあるズボンのポケットを触ってみると・・

なんか・・厚い・・


中から紙くずがグシャグシャになって出てきました。。爆

字も見えなくなっており、解読不能・・

合計10時間の作業が水の泡です。。


 そんな感じで、さっきまで凹んでいたら、第九が掛かり始め、何やらワケの分からないやる気が体の芯から湧き上がってまいりました。。笑

もうやるしかありません!!


もう一度、1話から見直します!!



 イヤ、僕だってさすがに「当分は『のだめ』いいや・・」ってトコまで来てるんですよ!?笑

 でも、やっぱせっかく前から気になっていた曲とかが見つかったから、このチャンスは逃したくないですね。。

 ウザイとは思いますが、観終わり次第再びレポしますので。。爆

 それでは、明日から正月気分を振り切ってがんばりましょー!!