おしゃれなインテリアがやってきた。。

イメージ 1

 こんばんは。。昨日は英気を養い、元気いっぱいの1週間のスタートがきれました!!

 でも、今日は文章短めです。。


今日、この↑ソファーが届きました。。


 自分が知らぬ間に親同士で話し合って購入したそーです。。笑

こたつの前にソファーです・・

違和感ありありです。。笑

 これじゃあ、冬の間は腰掛になっちゃいそーですよ~


 あっ、でも寝っ転がりながらテレビ観れるのは爽快!!笑


 一応、母に

ソファーで眠り込んで、落っこちないでね。。


と忠告しておきました。。

 かく言う僕も、過去に1度ベッドから転げ落ちたことあるんですけどね・・爆


 さて、誰が一番最初に落っこちるのでしょーか。。笑

 1人目の脱落者(?)が出次第レポートいたします!!笑