躍起になってみた。。

 こんばんは。。今週は2回も他校舎へ行ったmartです。。


1日目は戸塚。。


2日目は平塚。。



 2日目のトコは2回目だったんですけど、前の時は高校入試対策で行ったので、通常授業でお邪魔するのは今回が初めてでした。。

 所変われば、習慣もいろいろ違いまして・・

 うちの校舎にあって、他の校舎にないもの・・

 そのまた逆もしかり・・

 いろいろ勉強になりました。。


 いつもの自分で授業やってたら、平塚の校舎の室長からうちの室長にお誉めの言葉をいただいたそうで・・

 やったね!!笑



 さて、そんな塾にもGWはやってくるのです。。

 昨日も書きましたが8連休。。

 思い当たる節、ほぼ全員に連絡。。笑

 結果3戦2勝1敗。。

 考えてみたら、そんな躍起になって予定埋めなくてもいいんですけどね・・爆


 ちなみに1敗というのは美和さん。。涙

 美和さんは新潟帰るんだとよ・・

 GW以外は日曜日しか会える日がないっつーのに・・


 あと2戦残っています。。

 こちらは連絡待ちでございます。。

 乞うご期待。。


 あっ、そーいやFacebookの友達申請も重要な2人からは返ってきませんでした。。涙

 やっぱ、過去に縋るのはよろしくないのかな~??

 まぁ今回はそれを学んだということで、ヨシとしましょー

 その分、勉強したりどっか別の場所行って、頭良くなれってことだ!!笑


 たまにはポジティブシンキングなのです。。

 それでは~