未来予想図。。

 こんばんは。。3回目の社労士の申し込み準備に入ったmartです。。


 もう3回目か~

 暑いあの夏の日×2・・笑

 1回目と2回目では会場が違うので、鮮明に覚えています。。


 どちらも、かなり体力を消耗したのを覚えています。。

 そして、毎度それなりの自信を持って行くんですけど、問題見る度に

これ反則だろ!?

 と自分が分からない問題にケチをつけていたのも忘れられません。。笑

 たぶん、何回受けてもそんな感じなんだろーな~

 とにかく、今年も受けてみます。。

 はい。。



 さて、最近も躁鬱状態が繰り返され、只今は幸いにも躁状態。。

 なので、特に何かを心配することなく、のほほんと暮らしているのですけど・・


 前回の関西旅行の最後に万博公園で考えていたことがあって

次にここ来るのが、太陽の塔見るの最後だろーな~

 と感じたのです。。


 それから、日常生活に戻り、鬱々な日々が続いた時にふと、とある計画が浮かんだのです。。

 それがこちら。。

8月  新潟にバイクで行く。。


8月  社労士試験受ける。。


 2015年

1月  モン=サン=ミッシェル行く。。


3月  関西へ行く。。


 以上です。。

 続きがありません。。

 未定ではなく、存在しないのです。。


 3月の関西旅行で、これで気が済んだ!!と思えれば、もうそこで終わらせよーかと思っています。。

 はい。。さらっと、すごいこと書いてます。。笑

 でも、人生これでいいや!!と思えるトコで終われたら、結構幸せじゃないですか??


 もちろん、この1年の間に人生を揺るがす出来事や出会いがあれば、容易に計画を変更します。。

 そのために後悔が残らないよーにFacebookを始め、面接対策にも勝負賭けてみたのです。。


 どーせ、あと1年なら・・と思うと結構、何でもできちゃってます。。笑

 人生、楽しまなきゃなのです!!

 なんちゃって。。笑


 こんな感じで、残り1年の勢いで楽しんでみます。。

 それでは~