この道が続く場所。。

 こんばんは。。なかなかHDDの消化が進まないmartです。。

 お正月もカリカリしながら、HDDも一生懸命観てるんですけど、全然ページが進まない・・

 1月4日からまた4連勤だから、溜まっちゃうし・・涙

 たまっても特に何もないのですけど、、せっかくだから追いつきたい!!




 さて、明けましておめでとうございます。。

 昨日の更新から24時間経っていないのに、歳が変わってるって不思議な感じ。。

 気分も例年以上に盛り上がることもなく、沈むこともなくただ普通の1日として過ごしていました。。

 自分にとっては単なる連休なのです。。

 しかし、年始ということでやっぱり恒例の今年の予定を書きたいと思います。。


 正直2015年が素晴らしすぎたので、2016年はそれに比肩するような、ましてやそれを超えるような年になる自信がないのです。。汗

 どんなに計画を経てて、それをクリアして行ったとしても今年の年末にスゲー歳だったとは言えない気が・・

 まぁそんなの気にしても意味がないのですけど。。


 さて、2016年の予定。。

3月  京都旅行。。


4月  関西旅行。。


6月  フランス旅行。。


8月  北海道旅行


9月  沖縄旅行。。


11月 京都旅行。。


 です。。爆


 はい。。相変わらず旅行三昧です。。笑

 京都3回はお寺巡りと花見と紅葉です。。

 フランスはもちろん念願のモン=サン=ミッシェルへ!!

 北海道と沖縄は日本の端と端に行ってみたいと思いまして。。


 2カ月に1回ペースですが、行ければもっと行きたいです。。

 旅行以外の予定は・・また検定・資格に精を出してみようかと。。


 あと、いい人見つけたいな~笑

 見つけるだけで、付き合うとか結婚しなくていいから。。爆

 敢えて言えば、そうゆう人が見つかる環境に行って、その人を支えられるぐらいの社会的地位につきたい。。

 なんか、漠然としてますけど、今の望みはこんな感じ。。


 キツいかな??欲張りかな??

 もし、これ全部できたら

もう、これやったら人生でやりたいことほとんどやりつくしたぜ!!

 ってトコに辿りつけそうです。。

 でも、去年あそこまで行けたんだから、叶えられる気がする。。


 全ては自分のがんばり次第。。

 この言葉を思い出させてくれた2015年のおかげで、ホントに自信が持てました。。

 毎年、年始に書くことを年末に読んでみると、こんなこと考えてたんだ~って思うけど、今年はホントにこの予定通り行きたい!!

 1年後の自分。。評価よろしく~笑

 それでは~