中休み。。

 こんばんは。。DSをネットにつなごーと奮闘していたmartです。。笑


 ネットで調べまくって、自分のPCやらモデム(?)やらを見まくったんですけど、つながらず・・涙

 頼みの綱として、兄貴にメールで問い合わせてみたところ、10分ほどで解決!!爆

 兄貴、すごすぎ!!

 東京にいるのに、家の設定が分かるなんて・・遠隔操作みたいでした。。笑


 でも、正確に言うとDSをネットにつなぎたくて、がんばっていたのではなく、来週買うあるモノのために試験的に接続しとこーかと思って、奮闘していた次第です・・

 これで、来週の買い物が一層楽しみになりました。。




 さて、21連勤ではなくなったモノの、やっと久しぶりにまともな1日休みを過ごせています。。

 今日がある意味で、中休み。。

 今までが怒涛のバイト週間。。

 ここからが、怒涛のイベント週間。。笑


 まず、明日は・・はい。。明日更新します。。

 そんで、27日(木)は公立高校の合格発表日。。

 28日(金)は塾お休み。。お買い物の予定。。

 3月1日(土)は中3生の祝賀会&講師飲み。。

 4日から1週間、親が旅行。。笑

 14日から4日間、自分が旅行。。爆

 その1週間後には春期講習が始まるという、なかなか密度の濃い日々。。


 来週のお買い物では、1日で4万円ぐらい使ってきます。。爆

 隣町で。。笑

 ホントは町田とか行こーと思ったんですけど、交通費と時間がかかるだけで、全部隣町で買えるモノばかりで、行く意味が全くないことに気づいて、予定変更。。

 この日買うモノを携えて、関西に行くので、今から緊張。。


 最近、京都関西というワードやテレビ番組に敏感に反応してきました。。笑

 あと、前にも増して、英語喋りたい意欲が湧いてきました。。

 受験終わりの中3生に、今度は高校英語を教えているのですが、その参考書を見て、勝手にウハウハしてる先生。。

あーこれが、ホントの英語だ~

 と。。笑

 ガチでやれば文法&単語は1ヶ月で、習得する自信がある!!爆

 やっぱ、そのためには社労士がんばらなきゃ・・


 はい。。こんな感じで、来週からまた更新が増えると思いますので、お楽しみに。。

 まずは明日・・更新します。。

 もしかしたら、日付超えちゃうかもしれませんけど・・超えたら、あんまり意味がないので、がんばります!!

 それでは~