次は飲み会。。

 こんばんは。。最近、目の下のクマがすごいらしーmartです。。爆


 さっき、塾で
mart先生、最近クマがヒドいですけど、大丈夫ですか??

 と塾長に聞かれてしまいました。。

 自分は全然、そんなつもはなかったので、ビックリしちゃいました。。汗


 たぶん、オリンピックのせいで、変則的な生活を送っているからです。。爆

 今日も今日とて、夜中にフィギュアスケートがあるんですけどね・・





 さて、前の日曜日に自分の行動でもって、面接対策と喋る機会を得た自分ですが、早速次のイベントが決まりました。。

 とは言っても、今回は自分の行動ではなく、別の先生の発言がきっかけ。。


 2月14日に駅に生徒を見送った後に、立ち話をした先生の中で、自分の次にテンションが高かった先生(♂)がいまして・・

 真面目だけど、ちょっと変わった先生で、この人がこーゆうことしたら、絶対面白い!!みたいなポディションの人。。

 受験生用の写真では、先生1人につき1枚のハズなのに、その先生だけ3枚も入っていました。。爆

 その時、最も秀逸な格好が視力矯正用のメガネに傘をライフルに見立てたスナイパーの写真で、先生の中では大好評でした。。笑


 話を戻しまして、最近そのスナイパー先生となぜかとっても仲がいいのです。。

 その、駅の時もその人とコントしてたよーなモノ。。爆


 そのスナイパー先生が昨日、突然

mart先生、今度どっか行きませんか??

 と聞かれたのです。。爆

 よく聞いてみると、どっか飯でも食いに行きましょーみたいな意味。。

 そこから、飲みに行く話になって、もっと人を呼ぼーということになり、その場にいる5人になって、ここ1年以内に入った人、全員みたいなことになって・・

 どんどん話が大きくなって、結局、計8人で3月1日(土)に飲み会をすることになりました。。爆

 もちろん、面接対策も入っています。。


 しかも、ベテラン組がいないので、ワリと自分も話しやすい雰囲気。。

 面接対策はもちろん、7人中、5人とはお酒飲むの初めてなので、すっごく楽しみです!!

 自分は毎日塾にいるので、先生全員とまぁまぁ喋ったことあるので、そこまで分厚い壁はないし・・

 敢えて言えば、年齢??笑

 その時には自分29歳になってるワケだし・・涙

 あ~早く人生、どーにかせにゃ・・汗


 ともあれ、3月1日は楽しむ!!

 それ目指して、明日も頑張ってきま~す!!

 それでは~!!