それぞれの2.14。。

 こんばんは。。昨日、とうとう面接対策のアドレスをゲットしたmartです。。


 長かった~・・汗

 いや、ここが終点じゃないんですけどね・・

 でも、やっと手に入れました。。


 向こうが赤外線なかったので、2次元バーコードをスキャンさせてもらって、メールを送りました。。

 なので、初メールも終了。。

 ただ、交換した名目が緊急用ということになってしまったので、なかなかメールを続けられない。。

 さて、これからどーしましょ??

 折を見て、送ってみよーかな~??


 そーいや、最近ホントに面接対策とよく話す機会があって、昨日は楽器の話で盛り上がりました。。

 小学生~高校生までエレクトーンやってて、自分もピアノ独学でやってるんですよ~みたいな話。。

 しかも、元カノさんと同じ大学だし・・

 大学でなぜか卓球部入ってるし・・(自分も中学の時卓球部)

 ヤバイ!!共通点多過ぎるのは危険!!笑

 ともあれ、これからもっと時間を掛けて、相手のこと知っていきたいと思います。。





 さて、日付が変わりまして・・

 2月14日は運命の日です!!

 バレンタインデイ!!

 いやいや・・

 公立高校入試です!!

 とうとうこの日がやってきました。。


 今日は最後の授業でもって、キツ過ぎず緩すぎずのいつもどーりの授業をやってきました。。

 みんな、真面目だけど、どこか落ち着かない様子。。笑

 受験の緊張と、間もなく解放される期待感がないまぜになった雰囲気。。

 その子たちと向き合うこっちも疲れちゃいました。。汗


 お見送りはみんなにがんばってこい!!と掛け声。。

 と言っても、明日駅までお見送りに行くんですけどね。。爆

 朝6:45に駅集合です。。汗


 しかも、明日は個人的にも超忙しい!!

 0:00からオリンピックのカーリング観て、そのままフィギュアスケート男子ショート。。

 朝5:00終了予定。。爆

 そのまま駅行って、みんなを見送って・・

 そのままバイクで隣町行って、お買い物。。

 お昼前に帰ってきて、寝て塾へGO!!

 塾で、受験生達を迎えて、自己採点。。

 通常の1~4限やって、帰るのは22時半。。


 ちなみに土曜日も日曜日もお昼から夜まで、塾講です。。

 ちなみに明日の夜から雪降る予定です。。


 死ぬかもしれない。。

 いやいや。。こんなんじゃ死なない!!

 ただ、授業のクオリティーが・・


 とりあえず、無理せずがんばっていきましょ。。

明日の朝、二宮駅集合=面接対策


お買い物=関西行きの切符


金曜授業=面接対策


 がんばっていくゾ~!!笑


 それでは~