忘れられた29歳。。

 こんばんは。。再び怪奇現象が発生したmart家です。。


 おとといの夜。。

 お風呂入ろーと、下に降りて行ったら、上から声が・・

 明らかにテレビの音だと分かったんですけど・・確か自分、消してたんです。。

 2階は自分の部屋しか使ってないハズなのに・・


 階段を上がっていたら、誰もいない、真っ暗なハズの兄貴の部屋から光と音が・・

 部屋に入っても、誰も人はおらず、その前に家族の誰かが入ったワケでもない・・


 しかも、自分が1度、部屋の前を通ってから、下に降りたのに気づかなかったってことは、それまで点いてなかったってこと??

 の時と同じで、リモコンはテーブルの上でしたが、今回は網戸ではなく、しっかり窓が閉まっていたので、猫の侵入とは考えられません。。


 父が昼間に入ったらしーのですが、オンタイマー機能はありません。。

 考えられるのは、電磁波による誤作動??

 でも、あのテレビだけ、なぜ??

 前の時から、半年も経っているし・・

 謎です。。恐いので、主電源落として寝たのですけど、恐すぎて、その日の夜はナイトメア見ました。。笑


 なんか、学校の話で、イジメで自殺した男の子が、そのイジメっこ達を次々に殺していくという・・

 向こうの方で、ぼんやり見えてたヤツが近づいてみたら、首つり死体で・・

 うあっ!?と思ったら、今度は近くで悲鳴が聞こえて、行ってみると5人ぐらいが1本のロープで、てるてる坊主みたいに首吊ってて・・

 もう、恐すぎました・・しかも、そこで目が覚めたら、まだ真夜中で、身体動かせないし・・

 なんか、トイレ行きたくなってきたけど、また兄貴の部屋からテレビの音が聞こえてきたら、ホントに死ぬし・・笑

 だからって、このままだとどんどん身体が硬直していくし・・なぜか、ひぐらしオヤシロ様思い出しちゃうし・・爆


 無事、寝れましたけど、ホントに恐かったです。。汗


 今日は今日とて、前に眺めてた中学生の理科の参考書に載ってた害虫ばかり出てくるし・・

 そのせいか、最近寝ても寝ても眠くて、何度昼寝をしてるやら・・涙





 さて、こんな感じの2月24日。。

 今日は自分の誕生日です。。

 はい。。29歳になりました。。

 もう、おめでとうと言われるのが苦痛です。。笑

 まだ、ストレートにおじさんだねと言われた方がすっきりします。。爆


 そんな29歳の今の感想。。

 うん。。恐怖しかないね。。

死に近づいている恐怖。。


人生が定まらない恐怖。。


過去から離れて行く恐怖。。


 これ以外、何も感じません。。


 実は、恐怖×3と言ってましても、期待することもあったのです。。

 それは誕生日メール。。

 この歳になっても、毎年、決まった2人からは必ず届いているのです。。

 美和さんとT氏。。爆


 2人とも結婚されていますが、去年までは当日にメールをくださったのです。。

 しかし・・今、現在・・メール0。。爆

 家族以外からおめでとーと言われなかったのは生まれて、初めてです。。

 逆に今まで、この2人がメールが来てたことが奇跡だったというのは分かってるんですけどね・・


 しかも、今日は塾バイトは講師が余るということで、返されるし・・

 これも、初めてなんです!!

 帰り際に、面接対策に話しかけても、手元のスマホから指と目が離れなくて、会話が上の空だったし・・

 これも、初めてでした!!笑


 もう、絶望しか残らない誕生日になりそーなんですけど・・涙

 はい。。

 ホントはもっと救いのある記事にしたかったんですけど・・今日の帰りのバイクとか泣きそーになりながら、死にてーって叫びながら全速力で帰ってきてました。。笑


 さぁ、残り約1時間でメールは来るのか・・

 いや、期待するのは辞めよー

 もう29歳だ。。

 未来に希望を抱ける年じゃねーしな。。

 うん。。


 それでは~