蠢き。。

 こんばんは。。昨日はラーメン屋に2時間居座ったmartです。。爆


 最近、2週間に1回ぐらいの割合で、バイト先の人とご飯食べに行ってます。。

 バイト先から一番近いラーメン屋で、味もおいしーので、今までバイト上がりに何度も行ったことあるのですが、閉店までいたのは初めて。。爆


 しかも、そのうちの半分の話題が

今年のAKB総選挙について!!


 あ~痛い・・


 そもそも、まだ総選挙やるかどーかも発表されてねーし・・

 それを、1時間ぐらい○○は順位が上がるとか、××は圏外に落ちるとか議論していたっつー・・爆

 うちらにとっては大島か前田どっちが1位になるかなんて、どーでもいいことなんです。。笑

 問題は

自分が推してるメンバーが何位になるか??

 ということ。。


 今年はたぶん、自分も投票します。。爆

 そんな話をしていたら

今年の投票券のCDはダブルミリオン超えるのではないか??

 なんて、恐ろしー想像もしていました。。汗


 まぁ握手会帰りなんて、こんなモノなんで、許してやってください。。笑





 さて、よく分かりませんが、最近自分も含めて、周りがとめどなく変化しています。。


 まず、一番の変化・・というか、予告がバイト先についてなのですが・・

 このほど、うちのバイト先が事業縮小のため、夏ぐらいまでに午後営業のみになってしまうという可能性が出てきました。。

 もしかしたら、もっと早い時期かも知れないし、秋頃かもしれないし・・と曖昧な情報でございます。。

 ともあれ、先はそんな長くないみたいです。。

 でも、それは自分にとっては大きいよーな、小さいよーな話題。。

 たぶん、個人的な被害は少ないと予想しております。。

 まぁこんな暗い話はまた追々分かり次第書かせていただきます。。


 そんで、一気に明るい変化についてですが・・まず自分は握手会行ったじゃ~ん。。酷

 しかも、あと2回は確実に行くしね・・

 それと、もう少ししたら、2つほど別のことを発表させてもらいます。。謎

 こちらはAKBとは全然関係ないので。。笑


 自分の他はこれまたAKBネタなんすけど、バイト先の人が先日よみうりランドで行われた渡辺麻友のイベントに当たって、その場の抽選で選ばれた

777人ハート打ち抜き会


 とかいう、意味不明なイベントに当たり、ハート打ち抜かれてました。。爆


 昨日は自分の握手会の興奮と相まって、職場がエラいことになってた。。汗

 そんな興奮っぷりが庫内に伝わったらしく、昨日は渡辺麻友のイベント行った人が、バイト先のいろいろな人から質問されてたし・・

 今のうちの職場ホント酷いですよ~

 来月は3人で握手会だしね・・爆


 あとは、周りの変化と言えば、最近、ねーちゃんの行動が変!!

 週の半分以上が夕飯いらないとか言って、帰りが遅くなってる。。

これは彼氏ができたのでは??

 と家族で話題になっております。。笑


 それと・・

 3FのリーダーとのA4の人が付き合ってるとか、バイト先で専ら噂になっております。。

 ちょっと前まで、無口で何考えてるか分からなくて、突然キレだす(28歳)リーダーだったのに、最近は妙に機嫌がいい・・

 A4の人はいろいろな男に手出した結果、そのリーダーに辿りついたみたい。。爆

 おかげで、最近はA4に近づくのが恐いよ。。


 あとは何だろ??

 とにかく、よく分からんけど、いろいろ自分の周りが変わってる。。

 まさに春の虫と書いて蠢きですな。。


 自分は、今日はゆっくり家で過ごしてたけど、また明日何かあることやら??

 とりあえず、もうちょっと落ち着こ。。


 暑さ、寒さも彼岸まで。。

 おとといから、昼と夜の長さが逆転して、闇より光が制する時間の方が長くなった。。

 これから、気温もどんどん上がり、過ごしやすくなっていく。。

 もちろん、暖かくなることは嬉しーことだ。。

 自分の気持ちとしても、おととしより、去年。。去年より、今年の方が自信に満ちていると思う。。

 たかがアイドルとはいえ、自分の原動力となるモノもある。。

 幻と思ってたけど、触れることができてしまったし。。

 こんな今の自分がこれからの季節、どうなっていくかとても楽しみだ。。

 あまり不安はない。。

 敢えて言えば、夏という季節の期待に応えられるか、どーか・・

 それが最大の不安。。

 まだまだ日雇い派遣アルバイターですからの~笑

 でも、その身の丈に合った季節をおくらせていただきます。。

 もしかしたら、またすぐ死にたいとか言い出すかもしれないし、いつこの身体に異常が発見されるかも分からないけど、自己満or時間が許す限りがんばってみます。。

 もしかしたら、もっとオタクなブログと化すかもしれませんが、飽きるまで付き合ってください。。笑