ビリビリする。。

 こんばんは。。このブログ始まって以来の大事件が起きたmartです。。


 なんと、なんと・・

ねーちゃんに彼氏ができた!!爆

 今日の晩飯で母から聞かされました。。


 つーか、リアルタイムで、ねーちゃんに彼氏ができたことは今回が生まれて初めてだったので、なんかモノ凄くテンションが上がってしまっています。。笑

 もう、歳が歳だったので、今までを見た感じ、この人には恋愛の能力すら欠如してしまったのではないかと思い込んでいました。。爆

 まさかの3○歳で、彼氏とは・・

 なんか、弟としてもとっても嬉しーのですけど。。笑




 さてさて、前回のブログで周りが変化だらけだとお伝えしたばかりですが、それからたった2日しか経ってないにも関わらず、ねーちゃんの彼氏事件の他にも2つも大きーことができたのですけど。。爆


 1つは、前の会社で一番仲が良かった女のコ(ギャン)が会社を辞めたということ。。

 おとといのブログを更新し終わった数時間後に1年ぶりのお電話をいただきまして・・

 いきなり・・

10秒で終わることなんだけど、私会社辞めたから。。爆

 そんなことを突然言われ、こっちは唖然。。笑

 もしかしたら、近いうちに会って、直接話を聞くかもしれません。。


 そーいや、この人はあの関西の全てを知っている唯一の証人だった・・

 先月、バイト先の人と話してて、自分の過去まで話したんですけど、案の定、関西の話も出たのです。。

 しかし、なんか今話してみたら実感が湧かない・・


 もちろん、今の自分がこーなった原因の1つになるぐらい、自分にとってはモノ凄く大きな出来事だったハズなのに、なんか感触が薄れてる。。

 傷が癒えてるというのか、それとも麻痺してるというのか・・

 ちょっとギャンと話して、探し求めてみます。。



 そして、もう1つ。。この2日間で起きたこと。。


 これはリアルタイムではないのですが、高校の友人が結婚いたしまして。。

 自分は出席する予定だったのですが、紆余曲折ありまして、欠席させていただきました。。

 自分に力が足りなかったというか、自分がワガママだったといいますか・・


 まぁ言い訳はどーでもいいとして、その結婚式の動画がアップされていまして、拝見させていただいたのですが・・なんかモノ凄くショックを受けてしまいました。。

 無茶苦茶その人自身のことが遠い存在に思えて、ある意味出席しなくて良かったと思ってしまいました。。汗

 その人の周りを見ても、やっぱり自分とは違う世界に住んでいる人たちに思えて、自分が出席する資格ないな~と思ってしまいました。。


 そして、何より友人が自分が知らない花嫁さん連れて、結婚式をしているという光景にすごい錯覚に陥ってしまい・・

 でも、これが普通の人間がすることなんだな~とも思い・・

 結局、何がいいたいかと言いますと

自分、取り残されてるな~

 と。。


 もちろん、誰か連れて行ってくれという訴えではありません。。笑

 ただ、とても同じ時間を過ごした人間に思えなくなりまして。。

 羨ましさと無関心が入り混じった不思議な気分に陥りました。。


 こーゆうの見るとさ、思うワケさ。。

もうちょっと息を潜めてた方がいいのかな??

 って。。笑