2回目の呟きから始まること。。

 こんばんは。。久しぶりに48グループの曲で琴線に触れる曲に出会ったmartです。。


 先日やっていたFNS歌謡祭で、48&46選抜が歌っていた

サイレント マジョリティー


 最初は生駒ちゃんのセンターがカッコ良くて、何度か観ていたんですけど、観てるうちに曲まで好きになって・・

 今では朝晩合わせて1日5回は聴くぐらいのお気に入り曲になりました。。


 でも、最近こうゆうJ-POPを聴いてると「○○みたいな大人になるな!!」みたいな歌詞の「大人側」になっているんだな~って実感して悲しくなってきます。。涙




 さて、夏期講習の開始と同時に姉貴が実家に帰ってきました。。

 出産準備です。。

 隣町に住んでいるので、逆に一度も実家に泊まりにこなかったのですが、今は1週間滞在中。。

 なので、数年ぶりの家族全員揃った食卓か!?と期待しつつ、兄貴がいなかったり、自分がいなかったりで、まだ実現せず。。


 夏・家族全員というと家では新潟ですが、姉貴の出産予定日が8月12日。。

 毎年新潟へ出発していた日です。。爆

 なんと、皮肉な・・笑

 永遠になくならないと思っていた日常ほど、跡形もなく過ぎ去ってしまうモノなんですね・・

 あの頃と変わっていないことは・・自分が旅行に行きまくっていることでしょうか??笑


 Party is over..

 と呟いたのは今まで2回でした。。

 1回目は2014年の夏、新潟行けなくなった時。。

 でも、その1ヶ月半後、初めての衝動的な旅行から始まった旅行三昧。。

 そして、その1年後の初1人海外。。

 さらに1年後のフランス旅行。。

 そこから帰って来た時に漏らしたのが、もう1つParty is over..

 今は思ったより沈んだ日々を過ごしているワケでもありませんが、だからと言って、生き甲斐を見つけたワケではありません。。

 「こんな人生に意味なんてない」と呟いた所から始まった旅行三昧。。

 今回のParty is overでは、また何かが生まれてくるのか、楽しみです。。

 いや、何も生まれないかもしれないけど・・

 それでは~