ダメですね~

 こんばんは。。バイト復帰から1週間。。早くも明日から夏期講習のmartです。。


 こんなにも旅行へ行っているのに、そこまでお金を欲していないので、今年の夏はかなり手抜きをします。。爆

 8月は全部午後出。。

 これで、今年まだ3回も旅行を準備している31歳フリーターの自分。。

 ダメですね~


 つい最近、日本に帰国した最初のLINEも美和さん(一児の母)に「就職しないの??」と心配されてるし。。笑

 心配してくれるのは悪くないのだけど、その人との関係が関係だから、逆にイラっとしちゃいました。。

 ダメですね~


 明日からの夏期講習は○○土産さんがいらっしゃらないので、ホントにやる気が起きないのです。。

 少なくともこの一週間では嫌なことは起きていないのですけど、夏期講習にロス土産がいないこと、フランス行ってもカナダ土産と連絡取れなかったことから、「この塾に勤めてる意味ないな~」っていう考えが消えないんです。。

 別に今の塾に受からせたい生徒が全くいないというワケではなのですが、最近自分の人生のウェイトがそこではなくなってきているのです。。


 転職でも、今やっている仕事でもなく、じゃあどこにウェイトを置いているのか・・??

 正直自分でもよく分かりません。。爆

 バッサリいうと、どこにもウェイトを置いていないのでしょう。。

 人生最大の夢だった「モン=サン=ミッシェルを観る!!」は叶って、しかも自分が思い描いていた以上の景色を目の当たりにしてしまったので、それ以外の全てのことに価値を見いだせなくなってしまいました。。

 だからと言って、日常生活が虚脱感で何も手が付かず・・というワケではなく、意外と従前と相違ない生活なのです。。

 ただ、心の中の糧が完全に失われただけ。。


 おそらく、これでたまに起きる「嫌なこと」が話が観に振り掛ったら、それこそ何もしないどころか、マズイことになるのでしょうけど・・

 この夏は時間があるから、何かしたいな~と思いつつ、特にやりたいことが浮かばず。。

 というか、その後の「やって何になるの??」という考えに行きついてしまいます。。

 特に「○○へ行こう」というのはフランスまで行ってしまったのですから、衝動でどこでも行ける!!って、ますます思えるようになったのですが、「行って、どうするの??」という考えが先に来てしまいます。。。

 ダメですね~


 はい。。今年の夏はこんな感じです。。

 でも、何もないと分かっていても、この時期になると身体が疼きますね。。。

 自分の中にある本能というヤツなんでしょう。。笑


 関東も梅雨明け目前。。

 今年は家にいる時間が長いので、とにかく酷暑に耐え忍んで行きましょう。。

 それでは~