空虚なモノにしてしまった・・

 こんばんは。。今日は人生2回目のコメダに行ったmartです。。


 1人で入ったのは初めて。。

 もちろん、シロノワールを注文。。

 あの忘れかけた味を思い出してきました。。

 やっぱり、あの食べ物は斬新でとてもおいしーと思います。。


 ただ、食べ方のコツを知らんので、どーしても生地に対してクリームの割合が少なくなってしまう・・

 そして、モタモタしてるので、アイスが解けてベチャ~となっちゃう。。

 結果、食べ終えた皿が汚くなる。。

 燦々たる結果ですな・・

 これから機会を見つけては積極的にコメダに通いたいと思います!!


 さて、コメダで一休みした後は・・


 高校の時の友達と会ってきました!!


やっぱり、自分人を集める才能ないな~

 と思いつつ

それでもSKEを聴けばまた立ち直れる!!

 と思いつつ・・

 それをそのまま友達の前でぶちまけてしまい、何だかとっても虚無的な集まりにしてしまった。。


 そんなんで、何だか今日はとっても疲れてしまいました。。

 やっぱり、人と付き合うのは難しーし、エネルギー使う。。


 あ~自分やってらんね~笑

 疲れた!!寝る!!