今日から新年??

 こんにちは。。久しぶりに全く勉強のしない1日を過ごしているmartです。。


 1日中HDDかPCを観ていて、なんか変な感じ。。

 ホントは出かけよーと思ったのですが、明日も出かけるので、全部そのついでに行くことにしました。。



 さて、2012年が始まって1ヶ月。。

 みなさん、どんな調子ですか??

 自分は絶好調!!とまで行きませんが、何だかとっても順調です。。笑

 う~ん・・具体的に何が??

 と言われても、困るのですが、単純に次の条件2つが整っていれば、順調なんだと思います。。

・凹んだことがあまり起きない。。


・凹んでもすぐにリカバーできる。。


 今はアイドルのおかげで自分が無敵状態ですよ。。爆

 だから、今がチャンスと言わんばかりに人生攻めに高じております。。


 昨日は昨日で、焼肉食べてきました!!爆

 バイト先の平成生まれが、昨日で退職ということで、ささやかながら3人で焼肉食べてきました。。

 久しぶりの焼肉。。

 人生の内にまだ数えるぐらいしか行ったことがないので、自分あまりよく分からなかったのですが、焼肉を満喫してきました。。


 そして、平成生まれが昨日で最後と言うことで、年末年始にバイト先で自分の身に起こっていたことをカミングアウト。。爆

 そしたら、もう1人がその人についてのとある情報を握っていて、何かガッカリさせられました。。

 まぁウザいけど、どーでもいいや!!笑


 今日は今日とて、この後また一仕事やってみます。。

 最高の○○を目指す第一歩ということで。。

 やっぱ、他人に頼ってたら、いろいろな意味でいかん。。

 失敗した時に言い訳とかしたくないし。。

 成功率低いけど、数打ちゃ当たるさ!!爆


 そして、明日は!!

 予想どーり、たった3人しか集まらなったけど、久しぶりに再会だから、なんかしんみりしてしまいそーだ・・

 たぶん、このブログを読んでいることだろーから、年末年始に起きていたことも、AKBのこともバレてるんだろーな~笑

 でも、そーゆう近況やら、誰にも言えんよーなこともひっくるめて話したいから、今からすっごく楽しみです。。


 この他にも2月はイベント盛りだくさん(?)です。。

 自分にとっては1カ月遅れの年明けみたいに今日から新たなスタートみたいな感覚です。。

さて、どーなることかな~??

 今やりたいこと。。

 今しかできないことをいっぱいやろー!!


 そんな感じで、また近いうちに近況報告しま~す!!