4時間歌えば達成感。。

 こんばんは。。カラオケでAKBとSKEを1人4時間歌い続けてしまったmartです。。爆 


 過去2回のカラオケでの失敗を教訓に今日は2人で行って、別々の部屋で歌ってみました。。


 過去2回の失敗と言うのは

・自分AKBしか歌わなくて、最初は冷やかしでみんな盛り上がるけど、だんだん飽きてくる。。しまいには本気で引いてる。。汗

・2人で2時間では、歌いたい曲の半分も歌えない。。

 という反省がありまして・・


 今日は相方の反対を押し切って、ワガママ言って別々の部屋にさせてもらい、存分にAKB・SKEを歌ってきました!!


 結果・・

2時間でAKBのシングル曲と自分が歌いたい曲は歌いきれた。。

3時間でSKEを歌いきれた。。

4時間でカップリング・アルバム・派生ユニット曲+もう1度歌いたい曲を歌いきれた。。

 そんなんで、4時間た~っぷり歌ってこれました。。

 ただ、普通のDAMだとPV入ってる曲が少ないのと、SKEがほとんどシングル曲しか入っていないというのが不満でしたね。。涙


 ともあれ、水分補給とトイレに通いつつ2時間も立ちっぱで歌い続けると、フラフラしてくるのですが、4時間歌いきると、何だか妙な達成感を味わえました。。爆

 そして、自分の声とはいえ、4時間もアイドルの曲聞いてると頭がおかしくなってきます。。酷

 合計で50曲ぐらい歌ったのかな??爆

 自分が今までカラオケで歌った曲より多いんじゃないのかってぐらいの曲数をたった2アーティストで達成してしまいました・・汗


 もう、重症を超えてるね。。笑

 我ながら、こんなに歌えるんだ~と感嘆と嘔吐感が同時に込み上げてきました。。酷

 でも、ホンットに幸せな時間でした!!


 相方も相方で、思いのほか初ヒトカラを楽しめたそーで、良かったです。。


 さて、その後はご飯を食べに。。

 1年以上会ってなかったから、お互いいろいろありましたが、でも震災の話から派生していろいろな話ができてとてもいい時間を過ごせました。。

 正直、久しぶりに会うから、近況報告程度で、そこまで深い話になるとは思ってもみなかったので。。


 とりあえず、自分としてはおかげでちょっとだけ人生やる気だしてみよーかな~と思えました。。


 なんかさ、今年は年始からかなりぶっ飛んでるけど、その後も1つ1つがいい意味でも悪い意味でもボリュームがあって、ついていくのが大変。。汗

 あわよくば、どん底まで突き落としてくれと願った矢先に思いもよらない人から連絡来るわ、期待してた人とあまりうまくいかんわ・・

 全く予想がつかんね。。


 ただ、1つ。。今日の出来事も含めて、今年に入って思ったことがある。。

今までものすごく自分溜まってたんだな~

 って。。


 それを誰に漏らすかは自分にも分からんけど、なんか少し楽になれたかも。。

 そんでもって、少しだけ昔のよーな自分になれるのかもしれないとちょっぴり思えました。。


 たぶん、今月は人と会うのはこれで終わりかな??
 

 そーいや、ちょーど1ヶ月後握手会だ!!爆

 なんだかんだいって、近くなってきた~笑