今期のドラマ。。

 こんにちは。。僕はアキバ系じゃない!!martです。。謎


 先週のゼミで、突然

mart君、去年アキバで見掛けた!!目が合った!!

 とか言い出したゼミ友達がいます。。爆

 僕は12月どころか、去年1年間で秋葉原へ行った記憶はないので、その場で全否定させてもらいました。。笑

 そもそも、その人とはほぼゼミで知り合ったよーな人で、去年はほとんど面識ない人だったんです。。


 一応、その人が、僕を見掛けたという正確な日付を覚えているとのことで、調べてもらったんです。。


 で、昨日のゼミで去年の12月10日(日)ということで、家に帰って調べてみた。。

 僕もこのブログとは別に手書きの日記を毎日書いているモノで・・


 去年の12月10日を見てみると・・

 朝起きて、部屋でキーボード弾いて、前日の日記つけて、朝飯に焼きうどん食べて、再びキーボード弾いて、お勉強して、午後はお昼ご飯にラーメン食べながら、録りためてたDVD観て、夕飯はピザだったそーです。。

 その後はお風呂入って、キーボード弾いて、お勉強して寝たそーです。。

秋葉原へ行く隙なんてありません!!

 

むしろ、家から一歩も出ていないじゃないですか~!!


しかも、一応8月ぐらいから休日をチェックしても、秋葉原なんぞ行っておりませぬ。。


 で、結論はこーなった。。

目撃した人が言っていることも、martが言っていることも両方正しくて、結局、アキバにはmartみたいなヤツがいっぱいいる。。

 らしーです。。爆

心外です!!


 あ~なんか、イジられキャラもあって、こー言われることが多いんだよな~

 前は鉄道マニアってみんなから言われたし。。涙

 
 さて、そんなあだ名なぞ、無視しまして、今日はドラマの話題です。。


 今期観る予定のドラマは3つ!!


医龍



 の3本。。


 働きマンは菅野 美穂だから有無を言わずに観ます。。爆

 医龍2は前作の医龍の熱烈ぶりはあんま書いてませんでしたけど、最終回で号泣しておりました。。爆

 そして、サントラまで買ってしまいました。。爆

 ガリレオは物理学者のお話で、しかも月9で、キャストも豪華なので、超期待作です!!

 他はタイミングが合えば観るかもです。。笑


 でも、気づいたんですけど、僕って観るクールと観ないクールの差が激しーんですよ。。

 なんか、4~6月クールと10~12月クールにいつも集中しちゃうんですよね~

 実際、前クールの7~9月は一本も観てなかったし。。

 今年の4~6月クールは恐ろしーことになってたし。。

 去年の10~12月クールはのだめコトーにって、ある意味一番すごいことになってたし・・爆

 何なんでしょーね??

 偶然なんすかね??


 まぁいいや。。就活とバイトをしつつ、夜はゆっくりドラマを楽しもー!!

 それでは、今年、残り3ヶ月もがんばっていこー!!