楽器が元に戻っても・・

 こんばんは。。明日は他校舎の応援に行くことになったmartです。。


 行き先は隣町の塾。。

 母校の高校にまぁまぁ近い場所なので、なんか変な感じ。。

 とは言っても、今はもう校舎がないんですけどね・・涙

 でも、高校の友達がその近くに住んでいたって考えると、何となく親近感。。

 その後輩たちを自分が教えるこちになるというのは・・世界は狭いモノです。。笑



 さて、HDDの消化も終わり、関西旅行の立案も終わり、今度こそネタが尽きた~!!と思ったので、無理やり引っ張り出して見ました。。

キーボード。。


 
イメージ 1



 この画像はずーっと前に撮った写真。。

 今日引っ張り出した時はホントに埃塗れで・・綺麗にするだけで、30分かかりました。。爆

 無事、通電して音もちゃんと出ました。。


 ただ・・楽器が元に戻っても、演奏者の腕は元に戻らないという・・辛い現実を突き付けられました。。爆


 昔、飽きるぐらい弾いた曲が全然、弾けなくなってるんです!!

 楽譜を引っ張り出そーとしたんですけど、なくなってるし・・爆

 もう、これは自分で作曲するしかないか!?

 いや、そんな高度なこと言ってる場合じゃない!!

 弾けたのが、ピアノで初めて弾いた夜空ノムコウぐらいで、他の曲はボロボロだし、途中までしか弾けないし・・

 もうこれはとても特技なんて名乗れたモノじゃありません・・涙


 うん。。これから、練習します!!

 絶対に誰かに聞かせる機会はないと思いますが(笑)こんな自分、嫌です!!

 なんか、弾けるよーになったら、報告します。。笑

 とりあえず、最初は・・チェリーenergy flowだ・・

 それでは~