最初の予約。。

 こんばんは。。昨日は他校舎に言ってきたmartです。。


 初めて他校舎の塾に行きました。。

 しかも、うちの塾で一番大きー校舎。。爆

 それの高校受験対策ゼミの講師としてお呼ばれしたのですが・・


 やっぱ、初めましての生徒さんだと大変だったわ~

 コミュニケーション以前に名前が分からねー笑

 1対4で、そのブースの生徒の名前を見ても、誰が誰だか・・

 そもそも、名前だけじゃ、読み方がいろいろあるから、男か女かも区別つきません。。爆

 教えることはどこでも一緒なので、そこまで大変じゃなかったんですけど、たかだか2時間半だとね・・


 しかも、その後は急いで、自分の校舎に戻って、30分後の通常授業を教えてました。。爆

 土曜日は小1や中1と言った、なかなか大変な生徒ばかりなので、ただでさえ気力も体力もいります。。笑

 なので、通常授業終わった瞬間

終わった~明日は休みだ~!!

 と叫んだ先生でした。。爆




 さて、そんな念願のお休みだった今日は1日、家にいました。。

 自由に眠れるこの幸せ。。笑


 そして、今日はとうとう予約してしまいました。。

 関西旅行最初の予約である飛行機を。。爆

 行きは新幹線・帰りは飛行機で、飛行機は通常2カ月前から発売なので。。

 いろいろスケジュールをいじったせいで、行く日が1週間前倒しになりまして、サイトを開いてみると、何と・・

 残り1席!!爆

 平日ですよ??

 なんで、そんなことになっているかというと・・

 乗る飛行機がね・・

ボーイング787なんです!!爆


 知ってますか??


 ボーイング社の最新飛行機でありながら、バッテリー火災事故が発生して、しばらく飛べなかったあのボーイング787です!!

 しかも自分、ANAの会員で、この日のために支払いをほぼクレジットカードで済ませて、せっせとマイルを貯めてきたのです。。汗

 そのマイルでもってお支払いということで、今回大阪(伊丹)ー東京(羽田)をタダで乗れちゃうんです!!爆

 実はこれが密かな夢だったんです。。笑

 マイルでボーイング787に乗るっていう。。


 さて、無事に予約が済み、むこうで会う2人とも、調整がついてきました。。

 もう、絶対に行ってみせます!!

 5年ぶりの関西が、もう手の届くところに、あるのですから。。


 それまで、自分をもっともっと高めなきゃ!!

 それでは~